--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2007    のぞ・天音・理依
Φコングッズの詳細が発表されましたねー
どうしよ・・・
とりあえずパンフは絶対だけどお金ないしなあ
今財布には1000円しかないけど
先週おばあちゃんからもらったり譲ったチケ代返ってきたりするからなあ
買っちゃおうかなあ★
でもちゃんと考えて実用的なモノだけ買うようにします


スシ王子!銀幕版に石原さとみちゃんが出演するんですねー(゜∀゜)
さとみちゃんの光一さんの印象
「やさしくて気さくな方」
・・・ほんとかそr(ry


今日は懇談会あって学校休みでーす
もう成績表はおととい見たしいいけど(∀)
そんなに下がってなかったからよかった
あと体育と音楽がめっちゃ上がってた~
理Bも順位よかったな
今日は冬休みの宿題とかさっさと終わらせます
あ、それより年賀状書かな


続きはめじ姉からもらったバトンとコメレス


タイトルに次にバトンを回す
恋愛観を知りたい5人の名前を書いて
びっくりさせましょう


①外見でタイプを教えて

かっこいい人ー(ノ∀`)コラ
マッチョすぎなくて筋肉ついてる人ー

②内面でタイプを教えて
相手の気持ち考えられる人
ある程度常識ある人
中身がかわいい人
子供好き←これ絶対

③恋愛対象はいくつから?
別にない
50歳とかはやだけど(笑

④無口な人とよくしゃべる人、どっちがいい?
よくしゃべる人
あたしが多分しゃべらないからずっと話しててほしい(爆

⑤異性のどんなとこに弱い?
メガネー
この前同じクラスの男子が急にメガネかけてきたのみて
ちょっとかっこいいと思ってしまった
あと筋肉とか
あたしもめじ姉とおんなじで優しくされるとすぐ好きになりそうになる(笑
この前数学でわかんないとこ教えてくれた人がいて
また好きになりそうになった(ぇ
基本惚れっぽいんですあたし

⑥異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
普通にされて嫌なことは嫌だし言われて嫌なことは嫌です(爆

⑦好きな人が出来るとどんな行動に出る?
あんまり変わらない(爆
絶対自分からメアドとか聞けないし!
でも無意識のうちにその人のほうをじっと見てる(迷惑

⑧積極的ですか?消極的ですか?
超消極的(爆

⑨告白したいですか?されたいですか?
されたい
だってできないもん!(爆

⑩このバトンを回す恋愛観を知りたい5人に対するイメージ
3人でごめんなさい
のぞ女の子っぽくてかわいい~
天音ハイテンションで話してて楽しい
理依おんなじ福井住みやから親近感w話しやすい

よろしくお願いしまーす♪


コメレスゆか
おーう★
レポ頑張るぜっ(`・ω・´)

確かにアリーナ埋もれちゃうよねorz
あたしもチビだからすごいわかるよ!(笑
前mirrorでアリーナだった時とか
カメラさんが邪魔で光ちゃん見えなかったことあるもん(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/270-9d129db1
