--/--/--    スポンサーサイト
ポテロング試食会の写真アップされましたねー
こうちゃんかわいいっ(ノ∀`)
笑顔ばっかりで食べてる姿がかわいいっ(ノ∀`)
ポポロの裏表紙に試食会の写真がサイトよりもいっぱい載ってるらしいですね!
これは早く見に行かないとww


てゆか!
もう今日タモステSPですね(゜Д゜)
=ライブ初日もうすぐじゃん
あらららららら(誰
でもタモステリアルタイムで見れない
20時ちょっとすぎから見れるからあんまり早く出てこないでほしいなー(コラ


弟がついに風邪ひきましたorz
頼むからうつさんといてくれえ~


続きは理依からもらったバトンとコメレス

1.あの子がもっと知りたいという
5人(3人)を指定。

もう昨日回しちゃったしみんな忙しそうなのでごめんなさい
しおりとかできそうだったらやってください★(コラ

2.お名前は?
まなみ

3.年齢を教えて?
じゅうごさいです(^ω^)

4.ご職業は?
学生です
こういちです(はいはい

5.ご趣味は?
きんききっずです

6.好きな異性のタイプは?
逆に嫌いなタイプは?

好きなのは自分でもわかんないけど
中身がかわいくてやさしくて子供が好きな人(笑
嫌いなのは常識がなくて相手の気持ち考えられない人
・・・昨日もおんなじこと書いたような気がw

7.特技は?
特技ない・・・(爆
もうあんまできないかも知れないけどそろばんてことで

8.資格、何か持ってますか?
そろばん1級
暗算3級・・・やったっけ?(コラ

9.悩み、何かありますか?
ありすぎて思い出せない(爆
言えないっす(こういちさんですか?爆

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはフルーツとか甘いものとか
嫌いな食べ物はナスとかピーマンとか野菜は基本的に嫌い
舌が小学生なんです

11.最近の喜怒哀楽を
教えてください。

喜→SHOCKの席がよかった♪
怒→合唱コンクールでめっちゃKYな人がいました(^ω^)
哀→最近哀しいことないな←のん気
楽→クラスのみんなで歌ってるとき♪

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。
声を掛けられる種類の比率は?
ないないなーい

13.好きな人はいますか?
いないってことにしときます(意味深笑

14.あなたの愛する人へ一言。
ふたりがいなかったらどうなってたかってことを想像すると怖いくらいです(笑
ずっとずっと大好きー
たくさんの幸せありがとう

15.最近ハマっていることは何ですか?
走る

16.最近一番許せなかったことは?
KYな人にめっちゃ腹たったあ

17.最近お気に入りの曲は何ですか?
銀色 暗号
この曲は最近毎日1回は聴いてる

18.最初に指定した人達の他者紹介を簡単にお願いします。
しおりさんはーかわいくてかわいいです(爆


ゆか
ゆかってどこに住んでる?
てか前絡んだことない?(爆
SUNDOMEおんなじー
うちもアリーナAやったよ(゜∀゜)
もしかしたら会ってたかもね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/271-b1a0a9fe
