--/--/--    スポンサーサイト
もう明日初日ですねー(((゜Д゜)))
はやーっ
全然心の準備が・・・!(遅
もうふたりも今日前のりだもんね!
25日の宿題とか26日の予習とかまだ終わってない!(遅すぎ
てか担任に昨日「25日休む」って行き先告げずに言ったら
「言えんようなところ行くんか」って言われたー(ノ∀)
うるさーいライブ行って悪いんか(誰も言ってない
あたしはネタバレ見ていく派です
だって1回しか行かないのに見所見逃すの嫌だし
我慢できないし!(爆
早く初日どんなんだったか聞きたい


昨日のタモステまたつよしさんメガネだたー
ひあ~
それに比べて光一さんは老k(ry
なんか一気に老けてない?(コラ
やっぱりもう10日で20代最後だもんねっ
永遠には年末の歌番組の中で一番よかった?・・・とまなみは思いましたw


ヨネのMAん華鏡すっごい細かく書いてあった~!
お疲れ様です
毎日光ちゃんと一緒だね
いつもより光一くん元気って書いてあったからほっとしました
あとライブは今年はちょっと違うとも書いてあったからこっちも楽しみ~


昨日学校の職員室の前に誕生花一覧のポスターがなぜか貼ってあって(爆
それでふたりの探してみた

堂本光一1月1日
梅 花言葉・・・気品

堂本剛4月10日
チューリップ 花言葉・・・博愛、思いやり

光ちゃんの花言葉も1っこあったけど忘れちゃった(コラ
でもさっきネットで調べてみたら全然違うのでてきたんですけど(爆
なんか3種類くらいあったよ・・・?
なんでやろ?
まいっかw
ネットで見たやつあたしの誕生日がチューリップになってたし(笑
ちなみにまなみさんは(聞いてない
3月20日
みつまた 豊かな心
だってー♪
多分みつまたやったと思う(爆


もう25日過ぎたらバタバタしてくるから
明日にでもこの2007年を振り返ってみます


続きはコメレス
ゆか
だよねー!
ちゃんと覚えてるよ

うちはA3やったよ
・・・多分(爆
23日はC1かな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/272-7ccb5782
