--/--/--    スポンサーサイト
ついに本日初日ですね~
もう多くのKinKiファンが大阪に降り立っていることでしょう(∀)
なんか行くわけでもないのにドキドキしてきた~
初日行かれる皆さん楽しんできてくださいね
KinKiさん・MA・噂によればMADも?
ダンサーさん・バンドさん・スタッフさん頑張ってください
無事オーラスまでの成功を祈っています+゜


そこで今回のライブで計画されている企画をまとめてみました↓



「永遠に39企画」


年末年始のライブは、10周年最後の、そして11年目最初のイベントですよね。

そこで、「10周年おめでとう。ありがとう。これからも永遠に応援するよ」という気持ちを込めて、ファンからサプライズをプレゼントしませんか?

計画は、「曲が“永遠に”になったら白のペンライトを点灯する」というシンプルなものです。ペンライトは、白ならなんでもOKです!

他の曲の時は、今まで通り好きなペンライトを使用して、「永遠に」を歌っているときだけ白のペンライトを使う、という計画です。
「永遠に」は新曲だし、10周年記念ソングなので、冬コンで必ず歌ってくれると思います。

もちろん、参加されるかどうかは個人の自由です。

賛同して下さる方で他にも協力を呼びかけて下さる方は、是非お願い致します。

実施日は元旦限定でしたが,全日程で実施する方向になっていますのでよろしくお願いします


Φコン企画『銀色 暗号』

この企画は、
曲が『銀色 暗号』になったら白のペンライトで応援する
というものです。

以前は、青のペンライトで応援すると言うものでしたが、『永遠に』の方でも全公演で行なう方向で進んでいるようですし、青のペンライトがなかなかないことや白のほうが銀色に近いことから、『銀色 暗号』でも白のペンライトに変更したいと思います。

白のペンライトでしたら、どんなものでもかまいません。
『銀色 暗号』になったら皆さんで、銀色の世界を創りあげましょう。

これは、日にちも関係なく全ステージ共通でやりたいと思っています。
光一さん、剛さんの素敵な合作を皆さんで盛り上げましょう!!

青のペンライトを用意してくださった方々、
大変申し訳ありませんが変更よろしくお願い致します。

この計画に賛同して下さる方は、
ぜひたくさんの方へ呼びかけをして下さい。

また、ファンサイト管理人様やメルマガ発行者様、この文章を宣伝していただけると嬉しいです。

皆さん、ご協力よろしくお願い致します!!


きんきコール企画


□きんきコール企画宣伝文
開演5分前&アンコールの時に、きんきコールをしませんか?
きんきコールとは、“きんき ぱんぱん(手拍子2回)”の繰り返しです。
手拍子だけでも構いません*
ご自分の周りでコールしている方がいらしたら、
周りに合わせてコールして頂けるようご協力お願いします。
大阪・東京全公演で行います。

今年10周年を迎え、11年目に突入した彼らに、
コールを通じて、もっと感謝の気持ちを伝えましょう★

詳しくは...
企画HP
http://51.xmbs.jp/KANZAI/
企画マガ
00437830s@merumo.ne.jp


KinKi10周年ありがとう企画

今回のキンキのコンサートで

☆Φコンで、永遠にが流れたら、赤か白のペンライト(サイリュウム)に持ち替えて下さい。

☆永遠にが流れるまでは、赤と白以外のペンライトを使用してください(レインボー可)

☆ 永遠にが終わったら、ペンライトは、赤白でも他の色でも、自由です。

ご協力してくださる皆様、宜しくお願いします[m(__)m]





どれかひとつでも成功したらいいですよね
ご協力よろしくお願いします


今日KinKiさんは大阪ですがサンドームではNEWSコンがあります
近所だったらちらっとでも行くのに・・・(爆
NEWSは福井初公演ですね
亮ちゃんはもう2回来てるけど


カップシチューのCM昨日やっと録れました★
これで一安心


さーまなみは宿題終わらせて雑誌チェックして
ライブの時間は少クラSP見てます
屋良っちのユニット楽しみ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/273-018bbbe6
