--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2007    がんばるの
朝から昨日のレポ読み漁ってました(∀)
あーめっちゃ楽しみ
今日はクリスマスイブ
もももももう明日
やばいやばい
明日は多分更新できてないと思います
リアルは更新すると思うけど
今日は今から26日の予習して(まだ終わってない
明日の準備して早く寝ます
明日は5時起きっす


続きは堂本兄弟のこと語ってますが
ライブのネタバレありです


1曲目lOve in the Φキタ―(゜∀゜)―!!
予想当たってましたよ(∀)
Gコンからずっと1曲目予想当たってるw(爆
しかもしかも!!!
2曲目ボニバタとかっっっ
ひあ~あの伝説のボニバタがっ(ノ∀`)
やる気まんまんソングもあり!僕は思うひとりじゃないもあり!
永遠にの大合唱25日もあるといいな


堂本兄弟
・でた(∀)光ちゃんのネットゲーム(笑
つよしさん「やらへんか?」って言われたのね(笑
・「ええぞお~友達がなあの画面の中でないっぱいできんねんぞ!」
光一さん末期やな
・「相方がこれをやってまた僕はげんなりする」
・「おっさんが女の子におよよよよー・・・何してんねん!」
「こうやってうううーってそれを見たときのこのげんなり感?
たまんないよ!こっちはさ夜中まで仕事してんのにさ」
きゃあ~つよしさんにおよよしてるよ
・「キレイな手してはるわあ~」
してはるわあ~って(笑
確かに光一さんの指は太いし短いd(ry
人のこといえないけどw(爆
・「これ限界なのね」
そうなのね(・∀・)
てか開かなすぎでしょ(笑
・「振り付けの人に『光一くんもっと開いて』『いや開いてるんです』」
そんなことが
・「がんばるの」
かわいい~
・「ヘルメットがね欲しくてしゃあなかったんや」
かわいい~(笑
・「あのねあのテカリ具合がたまらんかった」
マニアック(∀)笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/274-0cc4d921
