--/--/--    スポンサーサイト
今帰りの電車の中です(´∀`)
かなり時間あるので覚えてることだけメモしときます♪
正直あんまり覚えてない(爆)
だいたいのかんじでさらっとお願いします(笑)

またどんどん追加していきま-す★

いったんアップした後に追加したところは色変えてあります
つばさと会場に1時間くらい前に入りました♪
席は3塁側スタンド9列(´∀`)
ほんとにつよ側ばっか!笑
今まで光ちゃんよりなったことありません(∀)笑


そして15分前にアナウンスが入った頃・・・

急に

「Don't you want me like I do I do baby」

とつよの声(゚Д゚)!

えー何!?
まだ開演まで時間あったのにびっくりしました(爆)
会場中からざわめきと拍手(゚∀゚)
MCでも一切触れてなかったので未だに謎・・・(笑)
でも鳥肌ぶあーってたって涙があ~!(早


そしてKinKiコールで開演★


こっからMC♪


光ちゃんの髪の毛めっちゃたってるのがずっと気になってました(笑

こ「皆さんこんばんは!」
会場「こんばんはー!」
こ「メリークリスマス!」
会場「メリークリスマス!」
こ「堂本です!」
つ「皆さんこんばんは!」
会場「こんばんはー!」
つ「メリークリスマス!」
会場「メリークリスマス!」
つ「吉田です!」
こ「いやいや吉田じゃないですよね」
つ「吉田ですよ」
こ「堂本と吉田」
つ「はい。建ですから」
こ「建さんはこっちにいますよ(笑)」
つ「いや堂本ですよ」
こ「堂本さん?(笑)」
つ「はい何で下にいるのかわかりませんけども
・・・えーどうもとちゅよちでちゅっ!」
かわいい~
ここでつよがなんかめっちゃかわいい仕草してた
言葉で説明しにくいけど
手で頭を軽く3回叩くみたいなw笑
わかりづらいですよね(笑)
すいません(;´Д`)
光ちゃんもやってたけどつよのが可愛かった(笑)
こ「俺はこれですから」
GLAYキター(笑)
こ「曲の途中とかでやるかもしれん」
つ「声のシャワーを浴びて」
こ「そうそう
こやって」
つ「でもあんまりそれかっこよくないですよ」
こ「なんでやねん!かっこええがな
僕は曲の途中に皆さんにマイク向けるかもしれないんで
その時はよろしくお願いします
『え~ここで!?』ってところでふるかもしれないんで(笑)」


こ「今日はクリスマスなんですが追加公演なんですね」
つ「そうなんですね嬉しいことに」
こ「でもみんなクリスマスの日にここに集まってるってことは・・・」
つ「・・・ね(笑)あえてはっきり言いませんけども」
こ「でもカップルで来てる人も中にはいると思うんですけど
カップルで来てる人ー!」
ちらほら手が挙がります
こ「あとは最近は男性の方も多く見受けられるようになって
嬉しいですよね」
つ「そうですねー」

つ「僕Johnny's Webのにも書いたんですけどー」
こ「あ、俺一昨日あの後更新するとか言ってたけどしてへん(笑)」
つ「大阪入った日に『大阪はええなー』『西はええなー』って書いたんですけど
移動中になんかうるさい音聞こえるなーと思って
ちらっと外見てみたら・・・」
といってエンジン音の真似(∀)笑
ちょうどアニバコンのDVDの中の中居くんの車みたいなかんじ(笑
つ「音はめっちゃふかしてんねんけどな、めっっちゃ遅いねん」
こ「(笑)」
つ「『うっさいんじゃ!』って言おうかとおも思ったんやけど(笑)
で、信号青になってまたさらに音でかくして
行ったんかなーと思ってまた見たらまだすぐそこにおんねん(笑)
めっちゃ遅い!
もうほんま西おもろいわー(笑)
でもクリスマスみんなちょけすぎやで
昨日もさ終わった後みんなでご飯食べに行ったんですよ」
こ「そうそう
ほんとやったら昨日開演時間早くなってて終わるのも早くなって
そのまま帰る予定やったんですけど
こうやってみなさんのおかげで追加公演が決定しまして
だから昨日時間できたからみんなでご飯行ってね」
つ「そう
その話はまたあとでしますけど
もう街はカップルでいっぱいですよ
ほんまちょけてるわー」
こ「ねー」

こ「今回アリーナの方分かりづらいと思うんですけど
ステージがΦの形になってるんですね
スタンドの方はわかると思うんですけど」
モニターに上から見たステージの映像
こ「こんな風になってるんですねー
今までやったらそっちの方にステージ作るんですけどね
そのアルバム「Φ」もう皆さん聴いていただきましたか?
まだ買ってないわーって人ー」
少しいます(爆
こ「えーその人はあとでしばきます」
つ「しばくというよりどつきますけどね」
こ「今回のライブで曲を聴いてもしいいなーと思っていただけたら
また買ってくださると嬉しいですね」
つ「ふぁい」
こ「(笑)あのーやめてもらえますか?」
つ「え?何がですか?」
こ「多分今何で笑ってるんかわからないお客さんもいると思うんですよ」
つ「ふぁい」
こ「それラジオでもいろんなとこで言ってたやん(笑)」


こ「あと、最近昔の8cmシングルが再リリースされたんですね
今はでっかいCDやけど昔はこんなちっちゃいやつだったんですよね」
つ「うん」
こ「今の人ってちっちゃいの知らん人もいますからねー」
会場から「買ったよー!」
こ「あ、買ってくださったんですか
ありがとうございます」

つよしさんは衣装を脱いでスタンバイOKなんだけど
光一さんは脱がずにしゃべり続けてます(笑
つ「ちょっと普通にしゃべってて」
と言ってスタッフさんがいるほうへ行ってなんかしゃべってます
で、光一さんがそのまま曲に行こうとすると・・・
つ「光一さん段取りいっこ忘れてますよー」
こ「え?・・・あ、これ脱ぐんか(笑)
おい脱ぐのか脱がないのかどっちなんだい」
なぜかきんに君登場(笑)
多分この前にも一回出てきたけどどんな話の流れやったかは忘れました(笑
つ「きんに君そんなに言ったら喜んでまうで」
こ「どっちなんだい脱がないのかい」
と言って1回脱ぎかけてまた着る(笑
そしてもう1回脱いだ時に衣装をバッてやる光ちゃん←意味不明
会場からキャー
つ「いやいやバッてやっただけやん」
で、そのまま曲紹介へ

MCの最初のほうでつよしさんがいいかんじのこと言っていい雰囲気になったので
そのままハケようとした時がありました(笑
こ「まだまだ!」
つ「いやいいかんじになったからもう終わりかなと思って」
ってかんじのだったんですけどどこで言ってたかは忘れました(∀)コラ


★るーじんやばああああい
ダンサーさんとの絡みがえろいっ
★「since 1997」のダンスかっこよかったー
このライブの中のダンスでは一番すきかも
あ、でも「unchanged.」もかこよかたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/275-9a573a70
