--/--/--    スポンサーサイト
タイトルはこれからアップされる25日のレポをご覧ください

今日は学校だったんですけどなんかあんまり寝てないから
ナチュラルハイでした(・∀・)笑
24日行った子と「the unchanged.~♪」って踊ってたしね(迷惑
でもまだ眠いお(つД`)
でも早く書いとかないと忘れそうだから頑張ってレポかきます(`・ω・´)
つかおとといのことなのにもうかなり時間経ったみたいに感じます


パンフと会報じっくり読みましたw
会報っていつもKinKiさんのインタビューじゃなくて
最後のほうのファンの人からのメッセージのが泣ける(爆
おんなじ気持ちもってるからかな

パンフはふたりの「銀色 暗号」のとこ読んで初めて知ったこともあったし
なんか・・・深いですね(爆
あんまり深く考えずに聴きこんでたなーって思いました(∀)笑
しかもつよしさん上目遣いかよー!!!
びっくりしたわあ
パンフの写真で萌えると思わんかったw
最後のふたりの言葉読んでたらライブのこと思い出して涙止まらなかった
「地方回りたい」って最近いろんなとこで言ってくれてるから
今年それが実現するといいなあ~・・・なんてちょっと思いました(^ω^)


じゃあ今から気合いれて←
レポってきます


コメレスゆか

ただいまー
31日もうすぐじゃんっ
いいないいなー♪

まさかのステージ構成だよね(゜Д゜)爆
頑張って埋もれずに見てきて!(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/276-441aa407
