--/--/--    スポンサーサイト
12月25日のKinKiコンのレポラストです
後半の曲と最後の挨拶・アンコールメインw
MCが終わってふたりともギター

★全だきの『こーちゃーん!』『つよしー!』って初めて言ったあ

★ひとりじゃないと僕は思うイイ(゜∀゜)b★
これから毎回やろwww(笑

★ノー・チューンドのつよ歌ソロの時の光ちゃんのギターソロやばかった!!
めたくたかっこよかったあ

★unchanged.ダンスかっこいいww
最後の全員でウエーブんとことか!!
ダイブするつよかわいすぎです


---snap shot後曲紹介

こ「今年KinKiは10周年を迎えたということで」
会場拍手
こ「ありがとうございます
7月に10周年を記念して東京ドームでイベントをやったんですけれども
残念ながら大阪の方には時間とかの都合で行けなかったので
今回はその39のイベントでやった曲を
大阪の皆さんにもありがとうを伝えたいということでやりたいと思います
月光聞いてください」

★Anniversaryのピアノアレンジやっぱり泣きそうになった

★愛のかたまりの後のKinKiの昔から最近までのライブの映像から
「銀色 暗号」のイントロはほんっとにやばかった!!
最後39のハグから銀色 暗号です(´;ω;`)
ライブアレンジもよかったけどCDの音源にもっと近かったらもっと泣いてたかも(爆
愛かた~銀色でムービングステージ
この時がふたりとも一番近かったかなw

★硝子の少年の「Stay with me~」のとこみんな一体になるからすきw

永遠にの後ふたりから最後の挨拶

つ「今日はこうしてみんなから愛を投げてもらってほんとに嬉しかったです
皆さんにまたこうして会える日を楽しみにして
明日からも毎日頑張っていきたいと思います
今日のこの日のことは一生忘れません」
こんなかんじだったかなw
つよお~

こ「クリスマスのこんな忙しい時期に
わざわざ足を運んでくださってありがとうございました
こうしてクリスマスにみんなと一緒に歌って騒げて本当に楽しかったです
これからのKinKiもよろしくお願いします」
こおちゃん~

そしてアンコール!!!
---アンコール

★Night+Flight
この曲でメンバー紹介♪
ハモレンジャーさんが「きよしこの夜」の英語ver歌ってましたよ
建さんから「KinKi Kids」の紹介で
ふたりは去年みたいに向き合って踊って最後に
つよが光ちゃんの足の間くぐってました


★KinKiのやる気まんまんソングめっちゃ盛り上がったー!
サビの時に手左右に振るのとかまじやばい(≧∀≦)

★99%LIBERTYも盛り上がり最高でした★
そして色紙がw
色紙25日だけやったんですね♪
この日何回か光ちゃん客席にマイク向けてたんですがこの曲では「サイアクだあなたは」でマイク向けてました♪
曲の最後の方光ちゃんが1塁側アリーナに乱入(゚Д゚)
正直3塁側スタンドのまなみには何が起きたのかよくわからんかった(爆)
でも人の塊が動いてるのが見えたのですごいことになってるわと思ってました(´Д`)
「自分の席動くなや」と思いながら(爆)
まさかつよは・・・と思ってたら
つよも同じところにダイブ!
だから3塁側放置状態だたよ(笑)
でもかなり危なそうやったです
気持ちはわかるけどマナー違反ですからね・・・(´・ω・`)

ふたりともステージに戻って最後の挨拶

こ「そっちの人大丈夫やった?
走りすぎたー!
あっち結構距離あるからな」
つ「もう最後ぐだくだやった(笑)」
こ「俺最後の方ほとんど歌ってへん(笑)」

つよのパーカーが右だけはだけてます(笑)
つ「ちゃんと着てたはずなんですけど降りてステージに戻ってきたらなんかこうなってました(笑)」

ふたりともかなりテンション高い(´艸`*)

こ「ちょっといいですか?
出演者の皆さん耳に手をやってください」
ステージ上に並んだ全員耳に手をやります
こ「ピアスない人ー!
今ここに落ちてた
前出てきてくださーい」
ダンサーさんの一人が前に出てきました(^ω^)
こ「君かー!!はい」
と言ってピアス渡してましたw
こ「でもパンツじゃなくてよかったねー
水泳の授業の後よくあるのよね
次の授業の前に
『はいこのパンツ誰のー?』
絶対あの状況で取りに行けませんからね(笑)」
つ「ライブでパンツ落とす人なかなか居ないでしょ(笑)」

最後にメンバー紹介
最後KinKiさん
「俺たちKinKi Kids」
やってくれたあ~(´;ω;`)
超感動しました。゚(PД`q)゚。

そのあと
つ「建さんが『永遠に』歌えって言ってます」
会場から歓声(≧∀≦)
みんなで永遠にのサビだけ唄いました(´∀`*)
すごいじーんとしました。゚(PД`q)゚。

ハケる時に
つよが「みんなふぁいふぁ~い!」
ステージ上手下手両方のはじっこまで行って
手を振るふたりがだいすき(´艸`*)

最後の最後に
つ「近鉄線や環状線でそれぞれお気をつけてお帰りください」
と言ってばいばいでした★

Wアンコの曲の噂も聴いててつばさとかなり粘りました
でもダメでした(つД`)
最後周りもう誰もやってなくてもずっとKinKiコールしてました(^ω^)
つばさは「KinKi Kidsが欲しい!!」と叫んで前の人に笑われてました(笑)

でも気持ちは届いたと信じてます(´∀`)


KinKi Kidsさん
素敵な時間ほんとにどうもありがとうございました!
生きててよかったって思える大切な時間ありがとうございました!
KinKi Kids39(≧∀≦)
だいすき(*´З`)★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/278-a6a648ac
