--/--/--    スポンサーサイト

やっとレポ完成したー(゜∀゜)
また思い出したら追加するかもですw


昨日のめざましでカウントダウン取り上げられてたみたいで♪
テレビつけたら1日の番組紹介してたから
「あーカウコンもしかしてやってたかも」と思ってたんですけど
嵐が今年は司会らしいですね
・・・そうですか(∀)
そんなことしたら前にでないKinKiが前に出る機会がなくなr(ry
まあいいんですけど・・・


ちょっと前に書いててすっかり忘れてたんだけど
来月の少クラプレミアムのステージリポートKinKiだったよね!!!
嬉しすぎるー
てことはWS以外にもΦコンの映像がたっぷり見れるってことじゃんww
きゃあ~
楽しみだあ♪


今日からやっと学校休みですorz
昨日まで学校とかまじないよね!
しかも4日からまた学校で7日テストっていうふざけた学校なんですよ
もうこのテストあきらめたw
だって宿題さえ終わらないもん(爆
数学のとかまだ80問中12問くらいしかしてないもんw(重症
他にもいろいろあるしねorz
今日は大掃除したら宿題しまっす


どうでもいいことだけど(コラ
最近いろんな夢を見ます(爆
25日帰ってきてからライブの夢見たしー♪(でも一瞬やった
あと追いかけられる夢めっちゃ見る
変な黒い牛みたいのが突進してきて怖くてバッて起きてみたり(ドラマみたいに笑
少クラプレミアム見逃す夢見たり(爆
その追いかけられた夢を思い出して夢診断したいなーと思ってる夢みたり(笑
眠りが浅いんですかね
まあほんっとにどうでもいい話ですいません(爆


メインはこっち!
奈都さんからバトンをもらったので
ついでにまなみの1年も振り返ってみます(^ω^)

今年は今まで生きてきた中でほんとに楽しかったし
いろいろあった1年だったかもw
高校合格したのも今年だし
ずっと夢だった10周年イベントも行けたし・・・
そして何より今年最大のニュースといえば・・・
光ちゃんと電話で話したことでしょうな(はいはい
何回もひっぱりだしてきてごめんなさいw(爆
だってほんとに嬉しかったんだもん
もうこれは一生忘れられない大事な思い出だよー(´;ω;`)
電話切った瞬間にぶあーって大泣きしたこととか
思い出しただけでまた泣けてくる(笑
光ちゃんに「突っ込まれた(笑)」って言われたことがもう&#P!Q$g\ew]b(壊

あとはやっぱりKinKi10周年っていう年に
こんないいっぱい楽しいことがあって
イベントも行けてしゃべれて・・・
キンキラ終わっちゃったのは今年残念なことでしたけどね
もう絶対KinKiファンやめられないなって改めて感じた年でしたw
あとふたりがどれだけファンを大事に思ってくれてるかもすごく感じたし
39イベントの次の日に更新されたLFとかもう・・・うわあああんっ(うるさいw

ほんとにたくさんの思い出ができた1年でしたw
今年まなみと関わってくれたすべての人に感謝です

そしてKinKi Kids素敵な素敵な思い出をたくさん39

続きは奈都からもらったバトン


▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
7月22日/KinKi Kids「KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYODOME」/東京ドーム
12月25日/KinKi Kids「We are Φn' 39!! and U?」/京セラドーム大阪
・・・少ないなあ(´;ω;`)
てか39はイベントかな?

▼今年一番印象に残ったライブは?
どっちもだけどやっぱり39イベントの方が印象に残ってるかなw
でもΦも忘れられない

▼今年一番楽しかったライブは?
39イベントかなw
もちろんΦコンも楽しかったけどね

▼泣けたライブは?
39イベント
Φコンでも泣いたけど39の最後のふたりの挨拶の時
涙止まらんくてどうしようかと思った(爆
DVD見ても絶対泣いちゃうんだよね

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないないw

▼一番印象に残った曲は?
愛かた
・・・もそうなんだけど・・・
ごめんなさい○○です!
というのもこれ言っちゃうとΦコンのネタバレなっちゃうからね(爆
だってあの盛り上がりはほんっとに楽しかったんだもん
行った人~この曲はアンコールで2曲目に歌われた曲ですよ
ネタバレ見てない人~アンコール2曲目は盛り上がらなきゃソンSONG(つかまた今年ももこれかよw爆
個人的にこの曲めっちゃ好きなんで
ほんとに嬉しかったwww(笑

▼一番印象に残ったMCは?
難しいこと聞きますねえ(´ω`)
なんやろな~
全部全部w
でも最近だから印象に残ってるだけかも知れないけど
Φコンの25日のあの変なゲームやってる時の(コラ
客の放置状態??(笑
あとーつよが光ちゃんに捧げた歌w
39では土下寝とかー・・・
あと過去のふたりの映像見ながらぐだぐだ(コラ
しゃべってたのも楽しかったなww

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
KinKiがやったライブ全部行きたかった(無理

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
あるわけないw

▼今年一番行った会場はどこ?
どっちも1回ずつなんで

▼初めて行った会場or都道府県は?
どっちも行ったことありました
でもライブで東京ドーム行ったのは初めてでしたw

▼遠征はした?
どっから遠征?(笑
多分どっちも遠征だよね(∀)笑

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
あったっけ??
奈都の携帯が壊れたこと?(笑
あー39イベントの次の日帰るとき新幹線の時間ギリギリやったこと?(笑
あ、39イベント開演の2時間前くらいまで
ほんっとに死ぬかと思うくらい腹痛かったこと?(笑
まあこんなかんじです(爆

▼麺が投げたもの、キャッチした?
奈都とおなじく愛

▼妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
今年は合ってないなあ(爆
去年はすんどめであった(と思ってる)けどw

▼今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
なんやそれww
数え切れないくらい咲いたw

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
こういうの聞かれると細かいところまで計算したくなる(爆
軽く3万は超えてるはず(^ω^)
4万いってるかな?
あ、グッズとかいれたら普通にいってるなw

▼今年最後のライブは?
12月25日クリスマスのΦコン

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
もちろんです

▼来年最初のライブはもう決まってる?
決まってなーい
でも奈都とSHOCKは行く(笑

▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう
天音(行きたいw)
早希(39のときに会ったw)
理依(行きたいw)
みんな忙しいと思うので3人で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/279-3e5b5d9f
