--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2006    めざまし神!
今日は朝から慌しかった・・・
とりあえずズームイン6時台、めざまし7時台、2時ピタ捕獲

まず放浪記はズームインで光ちゃんが森さんに
なんかでっかいピンクの渡してるとこ

めざましで森さんが「光一さんみたいのやってみたい」って言ってて
ちらっと映ったとこ

2時ピタは光ちゃんがちゃんと音声入りでぴんく渡してるとこ((違

相変わらずさらっさらの髪の毛でかわいこちゃんやったあ・・・

そしてめざまし7時台ではKinKiさんのお名前がばんばんと!
・まずベストジー二ストのTOP10でふたりのお名前
・やまぴぃの4名義を超えるつよしさんの5名義
そしてついにキタ-(・∀・)-!!
「下弦の月」PV
ああああ更にヤバス!!
現代の光ちゃんが白シャツ
そんで幕末光ちゃんは後ろ結いの女の子ぎゅ
ふあーそして殺陣
おんなじ日に流してくれてありがとう!

そして今日のサキドリ!で「下弦の月」PVOAです
久々にM-ON録画((爆
今までPV流れてもDVDとかでついてきたからよかったけど
今回はもしかしたら見れないかもしれないし!
うまくとれてますよーに・・・((爆


そしていよいよmirrorコンも始まりますねえ
福井のチケット発送日も発表されてだんだん実感が・・・((遅
てかやばいことに気づいてしまった
まだmirror予約してない・・・((爆
はやくしてこないと(つД`)


しかもなんかライブの次の日テストのはずだったのに
1日延びた・・・
余韻に浸る間もなく勉強
どっちにしろやばいけど1日ないほうが・・・
まあ多分頑張る


CDにしてもテストにしても危機感がなさすぎる・・・
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/28-644e4b03
