--/--/--    スポンサーサイト
こんなものを発見


[unchanged.の指の形の意味]

実はコレッ
とっても素敵な意味のある手話でしたッ

国際手話サインで、親指・人差し指・小指の3本を立てて
手の平側を相手に見せると
I Love You
のサインだそうです

小指が<I>親指と人差し指で<L>親指と小指で<Y>

それを合わせて、I Love Youのサイン


東京に参加される皆さン

どうか、剛くンのソロ曲を盛り上げるべく
そして剛くンの投げてくれるを一人一人が受け止めて、
剛くンに投げ返す意味を込めて、
この手の形で
power of love
を歌って踊って下さい

そして
マガ発行者様
KinKi Kidsファンサイトの管理人様方
剛くンの思いを広めて下さい

どうかよろしくお願いいたします

あの素晴らしい剛くンのソロ曲がめっちゃ盛り上がりますように




携帯のサイトで見つけたので絵文字入りでギャルぎみですが(笑
PCでも広めたほうがいいかなーと思ってのせておきます
もしよかったらこのままでも言葉をかえてでも広めていただけると嬉しいです

まあネタバレぎみですがつよがΦコンで「unchanged.」を歌います
その時につよをはじめダンサーさんたちもサビの
「♪The unchanged」
のところでひとつずつ指をたてて
「♪is the power of love.」
のところで手の平を相手側にむけて
親指と人差し指と小指をたてます
こんなかんじで

こんな意味があるとは知らずにノリノリでやってました(笑
ライブ前に行ったオフ会でみんなにこんなんやってるって教えてもらったので
ライブの時はちゃんとやりましたよ
大阪最終日にはもう結構やってる人もいたので
東京でもこれを見た人もやってくれればもっと盛り上がると思います
みなさんその他の企画とともによろしくお願いします
KinKiコールはもう浸透していてそろえるのは難しいですが
みんなやってます
永遠に・銀色暗号の方はまだちょっと成功していないようです
皆さんご協力お願いしますw


今教えてもらったこと書いてて気づいたけど
行動記書いてなかったw(爆
さらっと残しておこw

25日は8時半頃家を出て父に駅まで送ってもらいました
福井駅から電車で大阪に出発
ひとりはやっぱサミシイ

電車の中は自由席だったんですがあんまり混んでなくて座れました
電車の中で何してたかな?爆
Φ聴こうと思ってたんだけど結局ずっと外見てぼーっとしたり
携帯いじってたり(笑

11時ちょっと前に大阪着いてつばさと合流
迷わなくてよかったw(爆
それから心斎橋まで行ってオフ会へ
カラオケ行ったんですがめーっちゃ楽しかったあ~
7人だったのですがもうみんな超ハイテンションで
ギャアギャア叫びながら(笑
Φの曲は全部歌ったしライブで歌われた曲とかクリスマスソングとかいろいろ
もちろん振りつき(∀)笑
シンクリのPVとかみんな「ぎゃあ~かわいい!!」ってかなり叫んでたw
それからレイちゃんとかあやちゃんとプリ撮って
ふたりとばいばいしてドームへ
んでご飯食べてチケもらって
そしたらだんだんみんな集まってきて最終的にはすごい集団になってました(笑

ライブの後はまなみは電車の時間があったので会場でてすぐばいばい
いつも帰りのあの満員が嫌いや~笑
でも周りKinKiヲタばっかやと思うと嬉しくなるけどね
あと違うところから乗ってきた人が
「これ何?あ~KinKiのか」
って言われるのがなんかすき

帰り大阪早く着きすぎた(笑
30分ほど電車待ってグリーン車
着く前に起こしてくれるんだけど
起きてよーと思って頑張って起きてました(笑
でもレポ打ってたら携帯の電池なくなってきて(笑
で、次の日の学校のテストの暗記ちょっとして
Φ聴いてたらもう子守唄状態www笑
多分30分くらい寝てたかな?
気づいたら福井の直前でした
2時すぎに着いて家着いていろいろしてたら寝たの4時でした
学校眠かったー(笑

行動記終了
早くプリ帳も作りたいんだけど宿題終わらないから作れない


昨日本屋さんいってポポロ買ってしまった(ノ∀`)
前KinKiのとこは見たんですけどポテロングのとこ見るの忘れたなーと思って
見てみたら・・・
これはああwwww
たまらんかった
で、お買い上げしてしまいました

てゆかTVガイド見て改めて思ったんですが
光ちゃんだんだんガリガリになってきてる
ほっぺたのとことかまじ・・・うあああ
あたしのにくわけてあげたい(ノД`)いりません


もう明日は大晦日ですね
てかカウントダウン~
楽しみ~

東京行かれる皆さんいってらっしゃ~い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/280-f6f039de
