--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    よいお年を(∀)ノ
昨日の東京公演も無事ふたりはラブラブだったようで(え
つよが光ちゃんに抱きついたて・・・
なんじゃそりゃああああああ(叫
その調子でカウコンでもラブラブしてください
つかまなみが心配なのは
あのステージにみんな乗るかどうかです(^ω^)余計なお世話

ひやあ~今日のカウコン楽しみだなん★


そしてそして昨日まーちんのMAん華鏡更新されましたね
まーちーん
もう体は大丈夫なようで安心しましたが
ステージに立ちたかったのに立てなかった悔しさが伝わってきて
思わず号泣してしまいました
まーちんの思いもステージにのせて
KinKiさんは素敵なステージ作ってくれてましたよ
今はゆっくり休んでSHOCKで元気なまーちんに会えるの楽しみにしてます
つよのお手紙とか光ちゃんのメールとか素敵な関係ですよね
あ、はぐれのまーちんかわいかったよ★笑


SHOCKといえばー・・・
まなみの初SHOCKまであと2週間(゜Д゜)!!
奈都さんどーします??(笑
また予定決めましょう>私信
あ~楽しみだなーあ


今日は大晦日なのでこれが今年最後の更新になります
今年も1年Music of Lifeとまなみをありがとうございました
とってもとっても幸せな1年でした(`・ω・´)
来年もよろしくお願いしまーす

そしてKinKiさんに来年も変わらず愛を投げ続けましょ


コメレス

ゆか
素敵だよね~つよしさん
手高くあげまくってきてください★

そうだね(・∀・)
じゃあ来年は絶対交換しようぜ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/281-55479c15
