--/--/--    スポンサーサイト

光ちゃん29歳のお誕生日おめでとう

ついにあなたも三十路手前なのですね(誰
ファンになったころは30歳のお誕生日を祝うなんて(違
まだまだ先のことだと思ってました
もう光ちゃんに心を奪われてから5年です(だから誰

これであなたとわたしの年の差は・・・
14歳です

3月になったらいっこ追いつきます(`・ω・´)爆

29歳になっても変わらず剛くんを愛し続けて(爆
まなみの心を奪い続ける光ちゃんでいてください

健康に気をつけて29歳頑張ってください

今度29歳の光ちゃんに会いに行くから待ってろよお~

今年もどこまでも着いていきます(∀)
ずっと応援してます
こーちゃんだいすきだぜええええ★

光ちゃんにとって素敵な素敵な29歳になりますよーに

心から祈っています+゜


あ、あけましておめでとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/282-3710b2a2
