--/--/--    スポンサーサイト

きんききっずが・・・

口と口で


ちゅーしたああああああ


こここここ、、、、これはああああ

もう昨日からずっと興奮状態です

昨日はKinKiファンみんな壊れたよね(∀)
まなみも壊れた(∀)

やばいやばいやばい!!!!!!!!
うぎゃあああああああああ

もお・・・ぎゃははははhs*kSf%fK&a#sHb@rg+aIK\

まじ無理(何が

ちょっとふたり最近らぶらぶすぎてこっちはまひしてるよ!!!!
つよからの愛が・・・
ずきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ほっぺにちゅー①
くちびるにちゅー②
くちびるにちゅー③
おでこにちゅー④
ほっぺにちゅー⑤
こーたんからつよにおでこにちゅー⑥

計6回ーーーーーーーーーーーーーーーー(∀)
ちょ、、、
まじ行った人うらやましい!!!
うちも行きたかったよおおおおおおおおん

しかも4時間超とか何爆笑
どんだけ~~~~~~~~~~~~~~


Wアンコはやっばしゅびどぅーやったのね(゜∀゜)
大阪のアンコの時に一瞬歌詞でたらしい(∀)笑

ぎゃああオーラス最高!
こーちゃんの誕生日最高!
1月1日最高!

つよからこーちゃんへのプレゼントは
入浴剤よりリップよりg(ry
よりちゅーーーーーーーー
リップがあってべいべーがいたからこそのちゅーーーーーーーー

ひああああああああああ


昨日まなみはほんとは22時に寝る予定だった

なのにそのことを22時前に知ってしまって
もう寝れなくなってしまったwwwwwww

ベッドに入ったのはいいけどずーっと携帯もって
みんなとメールして
みんなテンションやばすぎ
天音と、はg(ry連呼爆笑
奈都さんとも発狂(∀)
つかSHOCKのこと話すの忘れてた(爆

したら、、、、、、、、

のぞ~

ふたりの衝撃的瞬間を生で目撃したのぞから素敵すぎるブツが

ぎぎぎぎぎぎぎゃああああああおおおおおおおおおおおおおおおおう

ありがとうありがとうありがとう39393939(´3`)
そしてまた寝るどころじゃなくなる(∀)笑
ついには爆笑しはじめよだれg(ryコラ
かなり怪しい人と化しておりましたん

1月1日にも関わらず
今年最大のニュースだなwww

して気づいたら01時すぎwww
予定3時間オーバーw笑
楽しかったから全然いいんだけどwww爆

その後も結局興奮してて寝たの02時くらいかな


しかもしかも
地方回る的な発言有とかーーーーーーーーーーーー
「冬以外でも・・・」
「またすぐ会える・・・」
きゃおおおおおおん
絶対あるって信じてたよ!(まだ決まってない
来るのか来るのか来ちゃうのかーーーーーーーーー
いやまだここは冷静にいよう(爆
でも寝るときにそれずっと妄想してたよ(危険


つかふたりホm(ry違
絶対世間一般の人はひく・・・かな?(笑
ヲタときっずさんが楽しければそれでいーやあああああwww


あ~早くWS見たひwww

とりあえずまだ書くことあるけど
朝ごはん食べてきます(爆


KinKi Kids最高~!!!!!
だいすき~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/283-fc98927a
