--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2008    見なきゃソンSONG♪07-08
リアルに載せたけど
テレ朝WSでちゅー流れたあ(≧∀≦)
ぎゃお~ん(*´З`)
よかったよかった(´;ω;`)爆
ちゃんと6時に起きてよかったw
早くもっかい見たい(>∀<*)


SHOCKのグッズやぶあーす!!
ぎゃあ~(≧∀≦)
新年早々毎日毎日ファンを騒がせますなあ(´艸`*)
パンフパンフパンフ!!
なんだあれ(゚∀゚)ww
はあ~(;∀;)何
奈都とも言ってたんだけど全部買っちゃいそうだなあw


あけおめLove Fighter更新されましたねー
か~わ~い~(ノ∀`)
つよ今年もいっぱい愛投げて受け止めるからねえ~wはいはい
『愛 だぜ!』

・・・あの~光一さん?
・・・まだ、、でしょうか?(笑


ERIKAさん(φコンダンサーさん)がブログに
東京ドームは客席よく見えて
ガチャピンいたって書いてたー(笑)
いたいたガチャピン!(笑)
緑のいたー(爆)
いろんなとこ出没しますね(´艸`*)笑


続きは昨日ちゅーで興奮しすぎて書けなかった
カウコーン♪

・硝子の少年がなんか神に見える!ぇ
「永遠に」歌うと思ってたのに歌わなk(ry
・いのっちとつよかわゆーww
・べいべのちゅー(*´З`)
よかったねえこーちゃん(^ω^)
そしてべいべー
つよにヤキモチ妬かせてくれてありがとう(違
ちゅーの時満面の笑みで
ふたりのちゅー見てるつよも可愛かった(´∀`)
・こーちゃんジェロマ間違えた(笑)
・つよういんくー!!
ヤラレタア(ノ∀`)
・つかこーちゃんだーりんかよ!笑
なんかおもしろかった(コラ)
・こーちゃんTOKIOと一緒に楽しそう(笑)
・ふたり抱負言うとき近すぎ~(≧∀≦)
・こーちゃんつよの顔がっちりーwww
・つよの「てぇれてて♪」可愛かったあ(*´∀`)
・KinKi「はつうた」全然歌ってなかったね(・∀・)爆
今年は光子(コラ)
出てこなかったですね~(^ω^)
今年は楽しかったwww

テレ朝見ながら携帯からでした(^ω^)笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/284-60619c89
