--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2008    早く目をつぶれ!
今日は朝からニヤニヤニヤニヤニヤニヤn(ry
ごちそうさまでーす(∀)!
どこもキスシーン(違)流してくれてましたねw
まなみさんはこーちゃんからのお返しちゅーが流れた
めざましがお気に入り(^ω^)
こっちではピンポンとかスッキリとか
どうせ流れてないですからー(´З`)
朝ズバッて流れたん!?
6時台流れんかったから諦めてしまった・・・orz
まあ後は録れたからいっかw


インフォメーションダイヤル聞いたんですけど
聞き取りにくくないっすか?爆
うちの電話が悪いだけ(´・ω・`)?


あ、朝までしんどい見れた方どうでした?
気になるー(´艸`*)


今日からうちの学校は補習でした(つД`)
あ、もう一度書いておきますが全員強制ね(^ω^)笑
やばいっす(´;ω;`)
やっぱり家がいちばんやなあ~←ひっきーww


今更ながらφコンのMCの内容いっこ思い出した(笑)






ステージの話の流れで・・・

つ「最初ここ(ステージ)車で走るっていうのありましたからね(笑)」
こ「あったね~(笑)」
つ「しかも自分の車で(笑)」
こ「そうそう(笑)」
つ「車で大阪まで来なあかんようになりますからね(笑)」


はい、こんだけでーす(爆)
てゆか車でステージ走っちゃえばよかったと思うよ(^ω^)爆


明日は一日中図書館にこもって絶対終わらない宿題しまっす(´;ω;`)


SHOCK初日まであと2日(!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/285-b1ff1245
