--/--/--    スポンサーサイト
みつめてハニー、LUSHのサイトで注文しちゃいました(∀)
送料とかいろいろ高かったけど使えるものだしいっかwと思って
もうちょっと時期早かったらリップちょうど無くなったとこだったのに・・・orz爆
ちょうどこの前新しいリップ買ったところだったのです
まあいっか


朝デイリーのまーちんのニュース読んでかなりびっくりしました
死に至ることもある病気だったんですね
ほんとまーちん元気になってよかったよ~(´;ω;`)
SHOCKも無理しないで頑張ってくださ~い(*´v`)ノ


月曜日のズームインでSHOCK流れるみたいですね~
初日に入るってこと(゜∀゜)?
まなみの初SHOCKまであと1週間です
楽しみ~


りあるに書いてた話・・・
2日に親戚と食事に行ったときうちの父がこんなことを

「あのホテルとかのトイレの横にもう1個トイレみたいなのあるの何?」

光ちゃんかよー(∀)笑
つか食事中にそんな・・・(爆
うちの家族基本下ネタ嫌いじゃないn(ry

で、どの番組で言ってたかなー?
と思って聞いてみたんです(爆
しおり教えてくれてありがとねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/286-a69859bd
