--/--/--    スポンサーサイト
冬休み中は毎日更新してたくせに
学校始まると3日連続更新お休み
わかりやすいやつですいません(∀)
学校始まったらなーんもする気おきない(コラ
・・・がんばりまーす(八乙女くん


SHOCKWSも頑張って捕獲しましたよー
遅ればせながら初日&上演500回達成おめでとうございました
まなみの初SHOCKまであと4日ー(゜Д゜)!!
えーやばいやばい!
全然準備してない!←
それのせいか昨日夢でSHOCKの日に電車乗り遅れる夢みました・・・orz笑
数えてみたら観劇する公演は510公演目(゜∀゜)
わーいこーいちだー
と喜んでみるまなみでした(∀)

光ちゃん髪切ってましたねー
短い方がかわい(´v`*)
レポ見ないでおこーと思ったのに結局見る人←
・・・我慢できなかった(´Д`;)ハァハァ
AMERICAの振りかわってたりとか←ネタバレ
あれ結構すきだったけどどんなんか楽しみ

光一さんコンタクトとれた言うてましたね
さすがに拾えなかったかー!(爆
ゲネから開演までにおうちに戻った光一さんおつです

ミヤネ屋ではちゅー話も流れてたー
Q「つよしさんとのキスの感触は?」
A「最低ですよ!」
そんな超笑顔で言われてもねえ
よかったねえww笑
つかミヤネ屋見始めたら宮根さんわけわからん話ばっかするから(コラ
勉強できんかったよー(爆


そしてまたまたLove Fighter更新っ
つよしさんハッキリと
KinKi Kidsで全国ツアーしたい宣言
期待してますよー(^ω^)


昨日テストあるにも関わらず中居くんのドラマフェスティバル見てたら
OPで中居くんが
「お正月にKinKi Kidsのライブ行ってきた」
って言ってたー
なんか甥と姪の送り迎えしてきたとか言ってたな(笑
そして結局慶ちゃんと斗真を応援しつつ最後までみてました(^ω^)コラ


おかげで今日のテスト悲惨だたよー
でも奇跡的に冬休みの宿題は全部終わったのです
絶対終わらないと思ってたのに(∀)←

今日はテストして午後1時間だけ授業して帰ってきました
しかも授業保健みたいなw笑
しかも「学校へ行こう!」見たとかww
それちょうどあたしが見てなかった回で感動して泣いてました(爆

明日から本格的に授業だあああー

続きは堂本兄弟語り
やっぱ総集編のがおもしろい(^ω^)
・「その後彼はゴキブリを抱きしめたんだろ?」
いやあ~
・「自分ら切れ痔になってまうやん」
コラ―
なんかいいね(ぇ
自分ら切れ痔になってまうやん自分ら切れ痔になってまうやん自分らk(ry
・KABA.ちゃーんなーいす(∀)
直しながらの野球選手・・・
まなみさん「ギュン」ですよ(コラ
・こう見てると春らへんの光一さん前髪短くてかわいー
レジのあたり
・大仏ー(∀)
ぎゃはははははは!(爆笑
なんで?(笑
・「しばらくは勘弁してくれって思うね」
「ふたりっきりでいたい?」
「はい」
きゃあああああ~
きゅんきゅんする~
・「狐一家?」
・模造刀持って立ち向かう光一さんおもしろすぎるやろー!!!爆笑
しかもオカンかい
・「あの人辞書読んでませんよね?
あれね人がね広辞苑読むときの顔ですよ」
ですね
・「これちょっと・・若干著作権やな(笑」
「これ中国だかどっかの・・・」
確かにー(笑
・「1つ不思議なのはみんな日本人なのになんで日本語で書かないの?」
そんなんどっちでもいいじゃn(ry←
・つよしさんさすがあ~
・光一さんのあれなんすか?(笑

来週は所さんだーww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/287-c3fe5394
