--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2008    3days Panic(^ω^)
amazonで買って届いてたんだけど
見れてなかった3days Panicを途中まで見ました
いやあ~おもしろいね~!←
ふたりとも若いしぴちぴちですな(∀)
つよっさんが超アイドルしててなんか新鮮でっす


昨日のしんどいのつよかわいかった~
つかつよしさんは銃ヲタやったの?笑
まだこれも途中までしか見てないから明日の朝見ます


もうあとSHOCKまで3日しかないっっっ(゜Д゜)
うわーどうしよどうしよ!!!
まだ心の準備が・・・(またかよw
亮ちゃん∞レンジャーにも「覚悟してください」って書いてあった(゜Д゜)
うわー!!(何
ずっと念願だった、ずっと行きたかったSHOCKを見に行けるんだ(´;ω;`)
ありがたやです
もっと頭の中SHOCKだらけにしたいのにまだできてない
うええぇあと3日
ひゃああああ~楽しみ


続きはめじ姉からもらったバトン
遅くなってごめんね

【Q1/ 1番良かったコンサートの思い出は?】

全部
39もだしΦもだし・・・
mirrorもHも・・・
でもmirrorの席はほんと神だたんでこれかな?
もう一生あんないい席ないかも
だって目の前に人がいないんだもん(´;ω;`)
ステージがすぐそこにあって王子が目の前にいたんだもん

【Q2/バンドを組むならなんの楽器?】

かろうじてキーボード(゜∀゜)?爆
でもやりたいのはギターかな
でもドラムもベースもやりたい(ぇ

【Q3/今、幸せですか?】

とっても幸せです

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】

いますよ(^ω^)

【Q5/好きな歌は?】

「銀色 暗号」
もうほんとにほんとにすき

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

最近映画「恋空」くらいしか見てないな
本も現社の宿題で読んだだけだし

【Q7/送り主の印象は?】

やさしくてまなみの憧れのお姉ちゃんです

【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】

きんききっずさんにどっぷりはまること

【Q9/現在欲しいものは?】

なんだろ??
リアルにお金?(コラ

【Q10/自分を動物に例えると何?】

えーわかんない
なんですか?

【Q11/宝物持ってる?持ってない?
ある人はどんなものが宝物か教えてください】


きっずさん関連のモノはぜーんぶ宝物

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

こーいちさんt(ry
夢のまた夢~(^ω^)

【Q13/これが好き!と思えることは?】

KinKi Kidsをおっかけること
これ以外にはないでしょw

【Q14/なにか恐怖症ある?】

若干高所
でも観覧車だけはへーきなんだよね

【Q15/将来の夢はある?それは何?】

今のところ幼稚園教諭
でももいっこあることはあります

【 Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】


【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
            ↓
【Q4/あなたの愛するあの人に一言!】

愛語っちゃってください

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。
アンカー禁止。】


天音
しおり
のぞ
実依
理依

よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/288-46306f76
