--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2008    いよいよ明日!(;∀;)
こんばんはです(´∀`)

なんかほんとはパソコンからいっぱい書きたいことあるんだけど
携帯からとりあえず更新★

明日まなみは6:14の電車でコウイチ様に会いに行きます(´艸`*)w

ずっとずっと念願だったSHOCKに行きます、、

うわあ~。゚(PД`q)゚。何

緊張する!(え

ちゃんとこの目に座長の姿焼き付けてきます(*´∀`)
ではそろそろ寝るかなw(早

明日はこっちは更新できないと思いますが
リアルはまたバンバン更新する・・・かも(∀)爆
電車の中とかで(笑
お暇な人は覗いてみてください♪(リンクからどぞ!

あ、
明日日曜日ですよね!
兄弟ですよね!
それまでには帰れると思うけど
少クラは予約しとかなきゃ(・∀・)

明日の朝、
忘れそう・・・w爆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/289-731bef3b
