--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2006    下弦の月PVフル♪
ああああああしんどい見逃したああ(つД`)
ココリコ田中さんのバースディのとき以来だよお((爆
ボウリングはべつにいいけど((コラ
カラオケは・・・
ハルモニアの最終回見ながら寝てて気づいたら2時やった・・・

でもでも下弦の月のPVはばっちり撮れてました
ちゃんとフルで流してくれたし
うううまたまたヤバス(ノД`*)
てかPVのラストで涙がこみあげてきた・・・
生でこの曲聞いたら泣いちゃうかも・・・

てか巷の噂に寄れば((ぇ
TVガイドやばいらしいですね!
おおおお女の子と
うおー萌えー((死
きたきたきた!ちっちゃい子との絡みw((爆
絶対これは買う!!!
あーはやく土曜日にならないかなーあ

mirrorCMめざまし張ってたら見れるかなー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/29-0dff4a7f
