--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2008    1月13日行動記★
まだ全然SHOCKから抜け出せておりません(∀)
今日も学校で授業中に思い出して(コラ
そしてついに泣き出した(爆
うわあーんとまではいってませんがうるうる


スシ王子!銀幕版の主題歌「No more」に決まりましたね
「涙、ひとひら」やと思ってた(゜Д゜)
てか涙~がよかっt(ry
まだちょっとしか聴いてないからわかんないですけどw
銀幕版ではもう流れないのかな?(´;ω;`)
朝この情報メルマガで見て
一応2時チャオ録画しといたら釣れてました


オリスタとWU買いました~♪
オリスタ金曜日買いにいけなくて
土曜日学校の帰りによったらラスト1冊でした
いやあ~さすがですオリスタ様
素晴らしすぎですね
WUは光ちゃんのメガネに思わず手を伸ばしてしまいましたw



そういえば金曜日におかーさんとタモステ見てたら・・・
「まなみサザンのコンサート行ったことあるんやよ」
はいー(゜Д゜)
「おなかの中にいるとき」
知らなかったー
あとついでに、、、(コラ
「F1も行ったことあるし」
こちらも知らなかったw(笑
親「また鈴鹿になったら行く」とか行ってた(・∀・)笑

まあそんだけの話です


さー続きはSHOCKに行った13日の行動記っ
ほんとにざっとなんでてきとーかも(コラ

まなみさんこの日は3:30起床(・∀・)
結構眠かったです
6時すぎの電車に乗って東京へ出発
この日はほんと寒かったー
電車乗ってたら雪ふってきました

福井から乗った電車は指定だったんですが
乗ってみたらあたしの席になんかおっさんが
そしたらそのおっさん
「あ~ごめんなあここあんたの席か」
はい(゜∀゜)?
わかってんなら座るなー(^ω^)
ってかんじですよ
そして米原で新幹線に乗り換え
そしたらこっちは途中から乗ってきた前に座ってたおっさんが
異臭を放つorz爆
あれは果たしてなんの匂いだったのでしょうか?笑

無事時間通りに東京駅到着して奈都と待ち合わせ♪
奈都の電車が遅れてたみたいでトイレ並んで(爆
山手線の方へ行ったら・・・
奈都すぐ発見しました
そしたらちょうど電話かかってきたのでまなみさんは
「後ろむいてー」
と言って合流
お土産もしっかり渡しました
奈都のリアル参照www笑


電車で移動中奈都のウォークマンでちゅーのWSを見るふたりww
電車の中でにやにやしてるふたりは結構怪しかったと思われますww
あたしなんて叫ぶ寸前だったし(笑

そっからジャニショへ向かうため原宿まで行ったんですが・・・
すでに整理券なし
カウコンの写真発売されたばっかだったからめちゃめちゃ混んでたみたいです
39の時もまなみは新幹線の時間あって行けず
今回も行けずでした

それからちょっと早めのお昼
どうやらふたりとも食べることに集中してしまうようで
もくもくと食べていました(笑

そしてヲタプリとって(もちろん背景ちゅー)
39マートへ
調子にのると衝動買いしそうなかんじでした(笑

そして39マート出た時に
「すいませーん」
とピチレのスナップに声をかけられました(・∀・)
「中学生ですか?」

すいませんちっちゃくてー
高校生なんで★光一なんで★違
時間もなかったし断って急いで帝劇へ

有楽町まで行ったはいいけどまた迷うふたり(笑
まなみの携帯のナビもいまいち役立たずだしー(´з`)
でもなんとかたどり着きました
あー絶対来年も帝劇行きたいです

グッズも時間ギリで買ってSHOCK観劇させていただきました(∀)

帝劇をでてとりあえずこの感動を!ということで
芽衣さんに突撃てれふぉんっ(^ω^)♪
あたしが最初にかけたら出なくて
奈都がかけてるときに
「これででたらあたしは・・・orz笑」
って言ってたらでました(笑
もうあたしは半泣き興奮状態でした

それからファミクラへ行くため渋谷へ
そしてやっぱり迷う(爆
さまよってる時すれ違った人に
あたしが持ってたSHOCKのショッピングバッグみて
「あ、SHOCK!」
って言われました(笑
そして途中でもうファミクラ閉まってることに気づくふたり(遅

ファミクラもまたもや諦めてごはん食べて戻ってきました(爆
奈都と東京駅でばいばい
帰りは自由だったけど結構席あいててのんびりでした(笑
電車乗ってる瞬間ってまなみにとって結構至福のときです

でも帰り米原で乗り換えた後後ろの席に
なんか変な宗教団体みたいのいたーorz爆
しかも黙ってるんならいいけどうるさいしさ

そして無事堂本兄弟までに家に帰宅しました


ほんと奈都にはお世話になりましたw
あほでごめんね★爆
また一緒に行こうねー

ほんとに最高の1日でした
次東京行くのは来年のSHOCKかなw←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/291-7b449383
