--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2008    最近バトン
まなみさんの部屋は最近男の部屋と化してきています(・∀・)爆
洗濯物やら雑誌やら勉強道具やらドライヤーやらアイロンやら
とにかくいろいろ床や机に転がっているのですorz
てゆか片付ける時間がない
帰って宿題やってご飯食べてお風呂入ってパソコンしてたら
あら、もう日を越しているわ(誰
っていう状況なんだよね(・∀・)

だからプリ帳も放置、雑誌も放置
オリスタとWUまだまともにテキスト読んでねえ
WUは袋から出してすらないw(コラ

だから今度の土日はいろいろお片づけしますw
その次になるともう県模試やらテストやらで忙しくなるからね
あと友達から宝塚のDVD借りたからそれも見なきゃなんだよね
あと先週の少クラと・・・
いろいろある・・・

でもとりあえずブログはちゃんと更新w
最近リアル1日に1回くらいしか更新してないけど(爆


そしてそして早希が堂本兄弟の番協あたったんだってー
いいなーあうらやましいっ
まなみはまだ年齢的に行けないけど
3年後には絶対行きたい
早希楽しんできてね~



今日学校行ったらうちのクラスですごい議論してたんですが・・・
なわとびの「二重あやとび」ってなんていいますか?
ちなみにあたしは「はやぶさ」なんですが
「むささび!」とか言ってる子がいてクラスの中で対立してました
あたしのクラスは朝からクラス全員がこんなくだらないことで
真剣になってるようなクラスなんだな
まあどっちでもいいよねww(コラ


今日は天音からもらったバトンします

最近バトン

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!



先に回す人書いておきます
奈都さん
よろしく


■最近の自分
SHOCKの記憶がだんだん薄れてきて病んでいます(爆
あんまり光景がはっきり思い出せないんだよね

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
何考えてるかな?
今日はー・・・
多分SHOCKのこと(爆
でもだいたいKinKiのことだよ

■最近ハマっている事
なんやろ???
常にきっずさんにハマってるってことで

■最近よく聞いている音楽
ここ2日くらいウォークマンのバッテリー切れて通学中に聴いてなかったんだけど
さっき急にノー・チューンドが流れ出したのでΦ聴いてました
電池いれたので(爆
今日の通学BGMはSHOCKサントラの予定

■最近よく見る人
最近よく見る人?
おばあちゃん(え
そういうことじゃない?(笑

■最近なんとなく寄ってしまう場所
なんとなくで寄らない(爆
その時間がもったいない(笑

■最近叶って欲しい願い
いっぱいお金がたまりますように・・・(コラ

■最近よく使う言葉
寒い
眠い
疲れた

こんな言葉でごめんなさいorz爆

■最近,高いけど食べたいもの
特にございません
でも甘いものは常に食べたい

■最近見た夢
今日はじめて学校で寝て夢みた!(爆
なんかレストランにいる夢なんだけど具体的には覚えてないです

■最近買ったもの
一番最近買ったのはSHOCKのグッズ(爆

■最近困っていること
SHOCKに行ったのに行ってないような感覚におちいる自分に困っています(重症

■最近ささやかに幸せだったこと
ささやかじゃないとだめですか?
大きな幸せならSHOCKに行けたことです

■最近読んだ本
「読売vs朝日」
冬休みの現社の課題orz・・・(爆
でも結局5分の1くらいしか読まずにてきとーに感想書いてだした(コラ
最後まで読んだ一番最近の本なんてもう覚えてないわあ(爆
でも多分「僕の靴音」(古

■最近感動したこと
Endless SHOCK
もうこれ以外にはありえません

■最近欲しいもの(お金ではなく
お金だめって言われちゃった(笑←
え~なんだろ??
光ちゃんからのあ(ry
ごめんなさい(∀)
真剣に考えます(爆
えー・・・
あ、DVDレコーダーほしいです
誰かください(え

■最近好きな体の一部
自分のですよね?(爆
まつげ
みんなにほめられる唯一の部位ですw(笑

■最近どうですか?
疲れてます
でもSHOCKに行けたので幸せです

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
えー思ってないw(爆
あ、光ちゃんとしゃべったことが改めてほんとにすごいってまた思った(笑

■最近好きな映画
映画みてなーい
この前も書いたけど一番最近恋空だもん
じゃあスシ王子!銀幕版で

■最近好きなスポーツ
最近??
最近じゃないけどバドは嫌いじゃないです

■好きな曲と歌詞
愛が 時代に塞がれて
声 失くしても
孤独の次に 咲き誇る
笑顔 捧げる

銀色 暗号/KinKi Kids

銀色 暗号の歌詞はぜーんぶすきで決められないけど
ここはメロディもすきだし詞がつよしくんっぽくてすき

■最近投げ出したいこと
勉強
これはもう常に投げ出したいorz←

■最近ハマってるお菓子!
最近お菓子食べてない
てゆか食べてるんだけど家にいっぱいあるやつを食べてるので(爆
買いに行かないからわかんないです

■最近見ているドラマ
いっこもみてないww
ドラマとかほんと全然見てないな

■最近死ぬほど驚いたこと
別に死ぬほどは驚いてないです(爆
最近驚いたことあるかな?

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
もっかいSHOCKにいきたい

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
強く思います
ショートにしたいけど切ると寒いからできない

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
最近かみすぎて途中で自分の言いたかったことが何かを忘れます(笑

■最近自分を見失ったことはありますか?
5時間ほど前に見失いました

■最近思わずときめいちゃったことは?
芽衣が送ってくれたトキキンのふたりのセーラー服
まあああああじかわいすぎるっ

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
そらいろいろあります

■最近やりたいことは?
もう1度SHOCKいきたいです←
しつこくてすいまーせん(∀)ww爆

■最近、怒った事。
親にいらっときました
が、抑えましたw(爆

■最近あの人どうですか。
あの人素敵すぎますね
優しすぎますね
だいすきです

■最近、泣いた?
5時間ほど前に自分を見失った時泣きました(笑

■最近何時間くらい寝る?
4~5時間くらい

■最近爆笑した?
したー
芽衣さんとの妄想メールでも爆笑してたし(笑
爆笑まではいかないかな?(笑

■最近恥ずかしかった事は?
話すと長くなるので書きません(コラ
けど、、、
結構いっぱいあります(爆

■最近いつ誰と電話した?
一番最近はSHOCK終わったあとに芽衣かな?
基本あたし電話全っ然しない人なので(∀)

■最近、どんな内容のメールした??
昨日はしてないからー(爆
おととい芽衣と妄想メールしたのと
しおりにSHOCKのパンフの画像送って萌えについて

■最近萌えてる?
KinKi Kidsに萌え萌えれす
昨日のしんどいでもなんかあったんだけど忘れちゃったんですよね
あとはSHOCKのパンフの光一様にかんなり萌えまくりですたwww

■最近おもしろかったことは?
まなみのつけたし↑
なんかベタなかんじですいません(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/292-465b5bee
