--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2008    エンドレスバトン
今日は久々の休みじゃあ~
先週は補習だったしorz||
明日はアラームなしで起きれる(´;ω;`)
日曜日はSHOCKで3時半おきだったから
ほんとに久々にゆっくりできます


今日学校で友達が
「こーちゃん!」
って言ったからかんなりドキッとしました(爆
もちろん全然違う人だったんですけどね(∀)


今日は天音がまわしてくれたバトンします
エンドレスバトン前も違うのやったなww


1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

しおり
奈都
のぞ
芽衣
めじ姉
実依

なんか無理やり回した感じですが(爆
暇だったらでいいのでお願いします

●名前は?
まなみです

●いくつ?
15歳
てか天音13歳
若ー(゜Д゜)ww
そいえば前もメールで言ったね(笑

●職業は?
学生です
光一です

●趣味は?
きんききっず~(´з`)

●好きな異性のタイプは?
タイプガワカラナイヨ
でも最近思ったのはギャップがある人とか

●特技は?
そろばんてことにしときます
そんなに得意でもないけど他にないんだもん←

●アナタが愛する人へ一言
アナタガトゥキダカラ~
なつかしくないですかwww笑←

だいすきですっ

●今悩みある?
いっぱいある・・・orz

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
フルーツとかお菓子とか甘い系はだいたい好き
嫌いなのは野菜全般←
こーたんとおんなじでナス嫌い

●回す人を紹介して!
しおり
おんなじ福井だから親近感
なんかふわふわした雰囲気がだいすきです
プリもらったけどめっちゃかわいいし!
まだ会ったことないけどライブあったら一緒に行こうね~

奈都
身内ちゃんの中では一番多く会ってる・・・かな?
39もSHOCKも一緒に行ったしww
バナナが嫌いな(笑
かわいらしい女の子です
一緒にいるとふたりとも優柔不断なので
なかなか物事が決まらないよ

のぞ
39の時に会った時は惚れました
あたしが男だったら絶対すきになるなwwってくらいかわいいっ
しかも優しいっ
また絶対会おうね(∀)

芽衣
妄想仲間です以上(∀)
芽衣とメールしてるとだいたい妄想に発展するよね?(笑
この前もかなり危ないところまでいっちゃいました
ほんと芽衣と話すの楽しいです

めじ姉
めじ姉にはいろいろお世話になってます
まなみの憧れのお姉ちゃん
39のとき会いたかったけど結局会えなかった
から今度こそ会いましょね

実依
実依のブログ読むのだいすきです
おもしろいしかわいいし読んでて楽しい
実依とも39のとき会ったんだけどあんまりしゃべれなかった
今度また会おうね

●今まで年上と付き合ったことがある?
ないないないない←

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
光ちゃんの喉仏のラインが好きな気持ち
SHOCKのパンフのあれまじやばくないですかwww

●アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
買い物

●アナタは本気で酔った時どうなりますか?
どうなるんでしょうねえ(・∀・)←

●好きなお笑い芸人は?
可奈子すきすきー

●自分を動物に例えると?
これ前もなんかであったな
あたしなんですか?爆

●最後の発信履歴は?
あー芽衣だー(笑

●最後の着信履歴は?
あー奈都だー(笑
ほんと電話しないんだよね

●好きな芸能人は?
おれたちきーんききーっず!!

●人生において大切だと思う事は?
なんだろね?
生きがいを見つけることじゃないですかw
光ちゃん生きがいないとか言ってたけど(爆

●最近あった面白いことは?
おととい休んだ友達が夜の9時に
いつも一緒に学校行く友達に
「遅刻しそうだから先行ってて」
ってメール送ったっていう話(笑
夜の9時に何言うてるの?っていう(笑
寝ぼけてたらしい(爆
まじあの子おもしろいわー

●好きなヒーローは誰ですか
ヒーロー?
カリフォルニアマンw?←

●クラシックで好きな曲があったら教えてください。
クラシックじぇんじぇんわかんないやー(・∀・)爆

●この一週間で買った一番高いものは?
SHOCKのグッズ

●デスクトップの壁紙は?
これ親のパソコンなんだよね
もいっこはプーさん(笑

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
オールドファッション何気にすきw(笑

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
おかーさんの作ったお弁当

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソン歌わねえ(・∀・)笑
天音とおなじでタッチはときどき歌います

●好きな飲み物は何ですか?
オレ系すきかな
あとは午後ティーとかリプトンもすきだお

●携帯の着信音は何ですか?
メールはメルマガとかグループ登録されてないのは銀色 暗号
身内ちゃんは愛かた
オフ友ちゃんは涙、ひとひら
家族はBRAND NEW SONG
電話は全部Black Joke

●最近一番頑張った事は?
今日のダンス頑張った
そしたらみほちゃんに褒められました(知りませんから
みほちゃんめっさうまいのです

●携帯の待ち受けは何ですか?
ちゅーきんきしゃん

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
天音ー!!!
うちもめっちゃ「砂時計」の大悟すきや
でも「君に届け」の風早くんもすきー

●最近疲れたことは?
ダンス疲れた
でも今日のコンビネーションはだいたい踊れたww

●好きな服の柄は?
柄?(゜∀゜)?
別にないです(爆
じゃあ無地で(爆
ドットもすきかなww

●好きな服のスタイルは??
かじゅあるけい

●今ハマっているモノ(事)は?
これ昨日も書いたわー(笑
きんききっずだよきんききっず(爆

●明日何時に起きますか?
明日はー・・・
目が覚めたらおきます
多分8時過ぎくらいかなw

●最近はまったアニメや漫画は、ありますか??
ないです(コラ

●携帯で「あ」って打つと最初に何が出てきますか?
「秋山」
・・・すんません(爆
SHOCKのDVD貸してた子にその話してたのです←

●好きな女性キャラベスト5
わからんです
すいません(爆

●好きな色は何ですか?
白黒おれんじ

●好きな声優さんは誰ですか?
声優さんワカンナイヨ(∀)

●好きなCPは何ですか?
CPって何?爆

●好きな科目は何ですか?
家庭科とか音楽

●座右の銘は?
「今を生きる」って中学の立志式で書いた

●一日約何キロkcal摂取してますか?
1800くらい?
全然わかんない(爆←

●自分の中での流行語は?
流行語?
「いらっとくる」
つよっさんよく使うでしょw
「素敵」
光一さんよく使うでしょw
「ちょけてる」はあえて使いません(∀)笑

●きょうだいは何人?
2人兄弟
弟がいます
この前弟の名前呼んだのが「こういちー」に聞こえました
ちょっと名前似てるんだよねwww笑

●ディズニーリゾート今年何回行った?
行ってないでーす

●何時にねますか?
日によって全然違います
23時くらいに寝るときもあるし3時くらいに寝るときもあります

●今日の服はどんなの??
今日は制服のあとはジャージ着てました

●好きな数字は?
5124

●一番最近聴いた音楽は?
Arabesque ~千夜一夜の夢~
ダンスの帰りに車の中で聴きました

●今日、走った?
走った!
体育あったから

●昨日の今、何してた?
つけたし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/293-e21548a1
