--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2008    Show must go on
Endless SHOCK23日昼公演中止になってしまいましたね

学校から帰ってきて知った時は驚いたし
今までそんなこと1度もなかったからまさかと思いました

それからすぐパソコン開いてRiRiKAちゃんのブログ見たら
もう涙止まらなかったです(ノД`)゜

カンパニーのみんなもスタッフの方も
ほんとに悔しかったと思うし
何より楽しみにしてたお客さんのことを思うとほんとにつらいし・・・

地方から来てた人だっていたと思うし
この回1回だけしか見れない人もいたと思うし
SHOCKをはじめて見る人もいたと思うし
観に来ていたお客さん全員が楽しみにしてたと思うし、、、

振り替え公演行けない人だってたくさんいると思うし。

地方から出てきて1回しか観れなかったあたしは
もし自分の観劇する公演が中止になってしまったら・・・
ってことを考えるとつらいです


機械系のトラブルということで誰が悪いわけではないけど
残念ですよね


でもやっぱり誰よりも悔しいのは座長である光一さんのはず

500回を達成したSHCOKが初めてショーをストップしてしまったことは
光一さんにとってほんとにつらいことだったと思います
怪我があってもずっと続けてきた舞台なのに、、、

年明け一発目のShow must go on更新が
この話題になってしまったことも残念です


最初あたし開演前に中止が決定したのかと思ってたんですけど
幕があいてから中止になってしまったんですね

Show must go onの光一さんの文章を読んでると
また涙とまんなくなってきちゃいました

そしてカンパニーの皆さん、スタッフさん、
そして今日観劇するはずだったお客さんのことを考えると涙止まりません


夜公演は無事に終了したようでほんとによかったです

中止になったことはほんとに残念だけど
これから残り約1ヶ月、このようなトラブルがないことを祈ってます


光一さん残り51+振り替え1公演頑張ってください
遠く離れたところから応援してます



コメレスとかいろいろ遅れてて申し訳ないです
今テスト前でいろいろあってもう少し遅れますが待っててくださいっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/295-f7ce29f6
