--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2008    きみにあいたーい♪
寒い寒い寒い寒い(((゜Д゜)))
今この部屋ストーブついてないので極寒です
だって灯油いれにいくのめんどくさいんだもん←
自分の部屋もさっきなくなって寒い中いれたのに
今度はこの部屋も・・・orz
早いとこ更新して寝ます(只今の時刻04:42)爆

てかさっき能登の方で5弱の地震あったみたいですね~
ゆか大丈夫か
こっちもちょっと揺れました
多分2とかだけど


全然更新してなくてすんませんです
実は今日土曜日だけど県模試なんだよね(゜∀゜)
そして月曜日からテストなんだよね(゜∀゜)
しかもまなみさんそのテストまでの課題に
一切手をつけていないという衝撃的事実
しかもブログも更新せずこの1週間何してたんだってかんじですが
そんなの自分でもわからんわ(え
宿題してたら1日終わってまうのよあたしの場合←
効率悪い上に字書くの遅いし、問題理解できないし・・・

「帰宅部暇じゃないの」とよく聞かれますが
全っ然暇じゃない
「家で何してんの?」
ヲタ活動です(^ω^)
なんていえるわけもなくwww笑
ほんとに1日36時間くらい欲しいよ

今日の県模試の勉強も数学の過去問しかやってないしね←
実力で勝負
いつかのどヤみたいね(^ω^)笑えない

あ、あと県模試で思い出したけど
皆さんは中学校で英語のリスニングってしてました??
今日化学の先生が言ってたんですけど(爆
リスニング中学からやってるのって福井だけ?らしい
ほんとかな?
そうは思えないんですけど(爆
でも前もどっかで福井の子はリスニング強いっていうの聞いたんだよね
まああたし自身はリスニング得意なんか不得意なんかイマイチわかりませんwえ
めっちゃできるときもあれば
みんなができてるとこ間違うときもあるし
まあでもまなみはリスニングで結構点数稼ぎます
だって文法とか2割くらいしかとれないときあるしw(悲惨

あ、あと福井の人がカレーにあぶらあげいれるっていうの
あれ嘘ですw(爆
それも化学の先生が言ってた(笑


昨日は推薦入試で県立高校はどこも休みだったんです
・・・がww
うちの学校県立なのに休みじゃない
なぜなら推薦がないから・・・
ナンデ推薦ナインダヨ
推薦ツクレヨ
ってかんじです
こんな雪が降る中・・・
まあ例年よりは雪今年少ないですが
まだあんまり積もってないしww
このまま春を迎えて欲しいですww
雪ふらない地域の人が雪ふってほしいって思うのが
あたしには理解できないもん


なんか雑談ばっかですが
こっからKinKiネタだよ

少クラプレミアム最高~
さっすがNHK
金とってるだk(ry
流してほしいなwってとこ流してくれたかんじ
lOve in the Φからはじまり銀色 暗号そしてHarmony of Decemberと・・・
最後のHoDが特に
ひあ~~~~~~
もうふたり仲良しさんすぎですよねっ


火曜日に堂本兄弟の番協行ってきた早希からレポいただきました~
むふふふふふふ
楽しみだね楽しみだね
早希を見つけるのがw爆←
今度の日曜日はマッチさんで撮ってだし
楽しみだわ~
でも光ちゃんちょっと風邪っぽいね
大丈夫かな?
できることならあたしにうつして元気になってほしいよ


SHOCKのDVD貸してた子からかえってきました~
感想きいたらすごいよかったって
その子はMAベタ褒めでしたが
でもストーリーわかったかな?
あたしは正直ストーリー最初まったく知らずにDVDみたとき
意味わかんなかったもん(コラ
2回目でようやく理解した←
それはあたしの理解力がないだけかww
もちろん05年のSHOCKとくらべれば
今のSHOCKは断然わかりやすくなっていますが
あ、あ、あ!
ひとつ思い出した!何
ひとつわかりにくくなったとこ!
ネタバレ↓(反転どぞ)
ジャパネスクで今までライバル役がホンモノの刀だって示すように
竹(?)の棒みたいの切ってたとこ!
あれが今年なくなってた・・・
なんでだ??爆
あれのほうが絶対わかりやすいのに!
でもあれってコウイチずっと見てたらわかんないんだよね(コラ
DVD見たときもそれ5回目くらいでやっと気づいたもん(重症

まあそんなことはどうでもいいですね(爆

あと、23日の公演について・・・
見たくないと思う人は以下絶対反転しないでね

23日の公演のことやっといろいろ見れたんですが・・・
一部のファンのマナーはいったいどうなってるんですかね
光一さんやカンパニーの皆さんが
あの時どんな気持ちでステージに立っていたのか
てゆかマナーというより人としておかしいと思うし・・・
よくそんなこと平気で口に出せますよね
正直、そんな人がSHOCKを見に来てたこと自体うんざりです
ほんとにファンなのかどうかわからないけどもしファンだとしたら
同じファンとしてものすごく恥ずかしい
そしてあの時ステージに立っていたキャストの皆さんに申し訳ない
暴言失礼(∀)


とまなみは思いましたあ


堂本兄弟語りたい語りたい語りたい!
だけどやっぱりもう寝ます
明日できたら更新します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/296-c830d625
