--/--/--    スポンサーサイト
今更ですが堂本兄弟語り

ゲストは伊藤由奈ちゃん

・「吉田さん!」
建さん何やってるんだあ~
・「『違うね』って思ってどうすんの?」
別にどうでもいいじゃんw(爆
由奈ちゃんには由奈ちゃんなりの理由があるんですよ
・「全然思い出したくない時ない」
うらやましい・・・(爆
・「土地買ってください」
つよしさんいつも土地ですね(∀)笑
・「お風呂リフォームしたいです
確かにリアルですね(笑
・「なんでひとりで行けないんですか?」
にゃははははははははwww
こーいちさんつよが一緒じゃないと嫌だもんね
・「あ、思い出したそやそやそや」
のつよのあの仕草が25日(Φコン)にやってたやつ(゜∀゜)
・デート代あたしも割り勘でいいやあー(聞いてません
・「ごめんお金ねえんだごめんごめんごめん」
こーちゃんっ
・「ねー!ちっちゃいよね~!」
光ちゃん口調が優しかった
・うちもメールでもいいやあ~←
・「俺らじゃあ若いじゃん
「軽いノリ巻き込むのやめてください」
むふふふふふ~
・「いやでももう好きやねん」
って言った後ぽかんて口あいてる光ちゃんかわゆ~
・「お前長いねん!好きになってもうてん!」
「将軍!しょーぐんっ!」
ひあ~
・「おったんか~い!」
・「俺もめちゃめちゃ好きやったら許す
許すしかしゃあないもん」
「好きやもんな」
「うん」
そうかそうかそうなのか
・「そういうお前を好きになった俺が・・・悪いねん!」
つよし~~~~~
・「俺もいじめると思うもん」
いいいいいじじじめる~~~~~
キタキタアァアァアァ(゜∀゜)ァアァアァ
いじめられてええええ~(コラ
・「なんでさ!由奈ちゃんが『いじめると思います』って言ったら
う~んてみんな頷いてんだけど
俺も『いじめると思う』って言ったらええ~って何それ!?」
それは光一さんだからええ~なんだと思うよ(^ω^)爆
・「男はいじめたらあかんの?」
つよはなんかかわいいなww(爆
・「そうですよね~社長」
ですよね~
つよかわいすぎですよね~
・あらららららふたりでタイタニック~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/297-388a465b
