--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2008    罰ゲームバトン
どーもノシ
また久しぶりの登場です
金曜日までテストだから土曜日になったらまた更新しまーす


でも早くしないとアルミホイル噛まされるので←
しおりが回してくれたバトンしまーす



罰ゲームバトン
ルール
♪回された人は3日以内に返答すること
♪嘘偽りなく答えること♪アンカー禁止
♪守っていない場合は罰ゲームをやらせること

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

天音
奈都
to--mo
芽衣
4人でお願いします

*貴方の名前は?
まなみです

*歳はいくつ?
15
クラスの中で一番年下だったお(^ω^)爆

*好きなものはなに?
おれたちきんききーっず!

*恋人いる?
いませーん

*好きなタイプは?
わかりませーん
ギャップのある人にきゅーんとくるww

*嫌いなタイプは?
自分がすべて!みたいな人(何それ
あとKYKYKYKYKY←

*好きな音楽は?
おれたちきんききーっず!(わかったから

*好きなブランドは?
one*way

*回した人はどんな人?
天音ハイハイハイテンショーンショーンショーンショーン
天音エコーだおww笑(内輪ウケw
奈都まなみにとって素がだせる人
バナナが嫌いな人
つか最近これしか言ってないなww笑
to--moおんなじ福井だから親近感
どこかですれ違ってたりしてね
芽衣妄想キタァァァァ―(゜∀゜)―ァァァァ!!
あたしらが暴走しはじめたらもう止められません

*回してくれた人の心の色は?
黄色なイメージ

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
天音
奈都
to--mo
芽衣ピンク

罰ゲームは…
アルミホイルを100回カミカミしてください
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/298-d17115b9
