--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2008    ヲタクやめます
理由は続きで↓

まあそんなわけはないわけで(∀)←

どかーん

またまた地雷バトンでございます(^ω^)

天音のところで見たんだけど今度はだまされなかったぜ★
でもこの前のとは内容違ったのでやってみました

今はそんな日がくるなんて想像もできないよ(^ω^)



■地雷バトンルール■

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする


★使用中のアドの意味は?

:きんきまなみこーいちつよし
:まなみこーいちつよし

つかどっちもアドかえたいけどマガとか登録しなおすのがめんどい←
芽衣さんの素晴らしい新ヲタアドにちょと影響されてます

どうでもいいこと言っていい?笑
「アドかえる」の「かえる」の漢字って「変える」?「替える」?
でもアド変更は変だしね・・・
「かえる」はややこしいわ

★現在の着信音は?
メールはメルマガとかグループ登録されてないのは銀色 暗号
身内ちゃんは愛かた
オフ友ちゃんは涙、ひとひら
家族はBRAND NEW SONG
電話は全部Black Joke

これ前のバトンコピしたw笑

★待受画面は?
ちゅーちゅーちゅー
多分飽きるまでずっとこれ

★電話帳00~10は誰?
うちの携帯00~10とかない(爆
最初に登録したのは010だし2番目は012だしようわからん(爆

★長髪?短髪?
長髪
いつショートにしよっかなwってかんじ

★ニューヨークに行きたいかー?
行きたーい!

★身長は高い?低い?
低い

★頼られる方?頼る方?
頼られるほう?
断れないタイプorz爆

★メガネ?コンタクト?
コンタクト

★一緒にいる時盛り上がる方?
状況による

★デートするなら遊園地?ショッピング?
絶対ショッピング
遊園地基本だめ
観覧車しか乗れない(爆

★縮毛?ストレート?パーマ?
のんいじり(∀)

★ツンデレ派?ヤンデレ派?
ツンデレ←
てかヤンデレて今調べてみて初めて知ったわ(爆

★優しい?近寄り難い?
学校ではぜーったい近寄りがたいはずw(爆
なるべく話しかけられないようにしてるもん(え

★天使?悪魔?
小悪魔?←

★普通の人?変わってる?
変わってるとおもうよ(^ω^)

★髪の色は?
くろ
だけどちょっと茶色がかってるお♪

★香水はつける?
学校以外で外出る時はつける
学校はタオルにふきかけといたやつを
制服のハンガーに一緒にかけてる
ちなみに香水はエタニティだお(^ω^)
いつかの会報でSHOCKの楽屋にあったやつ
光ちゃん今も使ってるのでしょうか??
女性用だしいい香りだから使ってみてくださーい(^O^)/

★オタク?ヤンキー?
KinKiヲタクですけど何か?←

★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
つけられない

★器用?不器用?
不器用ではない・・・はず(爆

★連絡はメール?電話?
メール
電話苦手

★エロ?普通?興味無し?
普通です←普通なわけがないww

★子供っぽい?
ぽい

★大人っぽい?
ぽくない

★異性の好みのタイプは?
笑顔がかわいい人・・・とか?
ギャップがある人・・・とか?(なんで疑問系?爆

★遠距離恋愛出来る?
できる
だって今だって遠r(ry

★拘束されたい?
拘束っすか
束縛じゃなくて拘束っすか(∀)笑
・・・されたいっ

★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。
男っ気まったくなし(∀)

★王子?姫?お笑い系?
え?あたしが?爆
じゃあ姫d(ry殴

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/299-3ee3cf8d
