--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2006    NO BORDER
NO BORDERキター(´∀`)!!
タッキーよくやった

うたばんでタッキーのジャニーズ交友録に
ジャニーズ友の会NO BORDERの写真があ
こーたんいつもの私服((爆
なんか目線外れててどこみてんのやろこの子は・・・でした((笑
でもちゃっかり中居くんにハゲ扱いされてたんですけど!((爆笑
写真のメンバーを紹介していって最後にこーちゃんで
すかさずタッキーが紹介する前に
「ヅラ?」
って言われてたし((笑
「ハゲてるから帽子とれない子でしょ?」
中居くんまでヅラネタ持ってくるなんて((爆
すごい浸透してるんですね((笑

で翼くんはもちろんつよしさんとふたりで食事
なんかNO BORDERの話のあとに聞くと寂しいかんじがしますね((コラ

中居くんどっちにも行ってあげてください((爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/3-a1d8c5a0
