--/--/--    スポンサーサイト
また日付詐称ごめんなさい((爆

今日のいいとものテレフォンショッキングのゲストがアンガールズだったそうで
つよしくんからお花が届いてたらしいです(´Д`)
その中でつよしさんとハワイに行った的なことを言ってたとか・・・
あの噂ほんとだったんだ((爆
でもハワイに行ったってことは確かやから写真集も・・・?
どーせならふたりでだせばよかったのに・・・((コラ
あ、ふたりは来年出すのかw((爆


かなり遅くなりましたが堂本兄弟
ゲストはGYM

・「習字と彰」・・・?((笑
・フュービャーとかヒュービャーとかフューバーとか・・・((笑
おじいちゃんしっかりしてください((爆
・光一さん段取り忘れるってどうゆうこと?((笑
・つよしくん金田一はもうできないんじゃなくて
やりたくないんですか?((爆

・「いやいやいや」
・「まじ」びっくりしすぎ((笑
・「ハチ公と向き合ってんだぜ」この人この先電車の話題が出てくるたびに言うわ((笑
・ハンカチ落として出会うとかつよしさんと一緒!((笑
・えー光一さんがかわいいカクテル・・・((笑
「ちょっと甘いやつね
・つよしくんぴぃにも送ってるんだ((爆
・らららキター
・「光一さんお酒はいってないですよね?」
・思い出すと下ネタでもOK!なのは光一さんの問題点じゃなくて
光一さんのいいところです((爆
・なんか「あー俺嘘教えられたー!」って言ってますけど((笑
・すぐだまされちゃうのもいいところw((違
・そして発言が不用意なところもすきなところです((爆



あーmirrorコンに着ていく服に悩み中(つД`)
思いっきり秋服で行ったら暑そうだよなあ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/30-144f4e2a
