--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2008    244 ENDLI-x
テスト終わったあ~~~~
なんなんだこの開放感www
まあ結果は皆さんが思っている通り散々ですが・・・

国・数・英の3教科で数学以外は返ってきたんですけど
もう国語とか終わってるなw
よく先生が答案返す時
珍解答みたいの紹介するでしょ?
それであたしの解答紹介されたからね(∀)
みんなの笑いのネタにされたからね(∀)
漢文の訳だったんだけどみんな爆笑してたよorz
あたしは笑えなかったよorz
だって大真面目に書いたんだもん(爆
なのに最大の笑いをとったんだもん
まなみさんはちょっと傷ついたよ
もちろん名前は言われないけど
「ウケ狙いかと思うような解答ですね」
とか言われたし
ちゃんと勉強しなきゃですね・・・


更新してない間にケリーさんが改名しましたね(・∀・)
改名することは知ってたけどまさかWSで紹介されるとは
その日ズームインのWS見てたの途中からで全然そのこと知らなくて
学校行って同じクラスのKinKiファンの子に
「ENDLICHERI改名したよねー
朝ズームインでやってた」
とか言われてびっくりした(笑
てゆかその子は見たのにあたしが見てなかったのが不覚だった(爆
ちょっとライバル心?みたいな(笑

244 ENDLI-x

ですか
今年もそろそろソロの時期?

あ、

・・・・・はあ(´Д`)
今光ちゃんみたいなこと言うてもうた(ため息をつくなw笑
みなさんわかりました?爆
「そろそろソロ」って・・・

サイトりにゅーあるされたし光ちゃんもお前なんかNY!(結構すき笑)あるし
予想はしてましたが
でもでも!
今年はふたりの言葉を信じて
ソロが終わった全国ツアーあるって信じてるから!
それまでおとなしく待ってるよ(^ω^)


おとといの僕音の未公開思いがけなく(コラ
いいかんじ
直前まで寝てて携帯のアラームで起きて半分寝ぼけたまま
録画してました(笑
無意識のうちにちゃんと録画してた

疑問①
光ちゃん「出逢いがない」とか言ってたね
そうなのかー?
出逢いくらいいっぱい転がってそうだけどなww

疑問②ほんとに光ちゃんは「どっちでもいいじゃーん」なのかー?
拓郎さんの言うとおり四の五の言いそうだww笑

そしてつよしさあああん
光ちゃんは若い子と結婚しそうなの
あたし若いよ~
光ちゃんより一回り以上若いよ~!(やめれ

疑問③
つよしさん発言
「光一さんは基本甘えられたいタイプなんですよ
年下も全然視野に入れてるかんじで
でも最終的にこの人年上の人と結婚すると思うんですよね」BYうたばん
はいどっちですかー(・∀・)
これ前も一回書いたんですけど
これの前にどっかで
「年下と結婚すると思います」
って言ってたんだよねー

つよしさん的には
年下→年上→やっぱり年下
で落ち着いたかんじ?笑
てゆかこのうたばんのコメントを鮮明に覚えてた自分にびっくりしたわ(爆

まあふたりとも幸せな結婚をしてくださればまなみもそれで幸せです


この前やった罰ゲームバトン
全員がまなみのイメージピンクなんですがww
あたしそんなにピンクピンクしてる?笑
テンプレがピンク多いからかなあ?
自分的には全然ピンクじゃないんだけど(笑
あーでも最近自分ピンクの小物多いなーとは思うけど←
やっぱり脳内が妄想しすぎでピンクだからか


あ、妄想といえば・・・(笑
芽衣が妄想バトン回してくれたあ~♪
久々妄想バトンっ
また今度じっくり暴走します


でも女の子はきっとみんな妄想とか好きだおね~w
金曜日の音楽の時サボりまくりなうちらのクラスは
音楽選択の女子9人でピアノの周りに集まって妄想話ですよw(コラ
しかも9人中4人が彼氏もちという衝撃的な事実
その子たちが自分の彼氏との身長差の話してて・・・
ひとりの女の子は
「身長差は15cmがベストなんだって!
こう並んだ時に見上げるかんじが!」
と実際に他の子と並んで熱く語ってました(笑
あたし光ちゃんと身長差ちょうど15.6cmくらいだなー

彼氏との身長差が23cmって子がいてその子は
「高すぎると首痛くなる」
って言ってたし(笑

あと
「なんか言って聞こえなかった時に
『ん?』ってする仕草が萌え死に
って言ってたのはすごいわかった!!!笑
またその子実演してたし(笑

あとは
「彼氏浮気したらどうする?」
とかね(∀)
「浮気してるのわかったら最初知らないふりして
さりげなく問い詰める」
とかー!!
女って怖えええええ~!爆笑
「でも好きだから別れない」
って子が彼氏もち4人中3人だたよ

あと彼氏が他校に居る子が
「バレンタインでチョコもらってるの知らないのが嫌
てゆか女の子の向き合ってる時点でもう嫌!」
とか言っててなんかかわいかった(´∀`)
彼氏愛されてるな~(誰
その妄想話しててまた彼氏ほしくなったよ

そういえばその日のLHで席替えしたら
入学当初好きだった男の子の前の席になりました
今は・・・わかんないけど(爆
どうせなら隣がよかったなーとか・・・←
でも今回の席回り女の子ばっかで楽しそうな席だからよかった
ひとつ問題は
カップルに挟まれていることwww

彼氏 まなみ 彼女

っていう席順で
彼女の方に「替わる?」って言ったんだけど「いいよ」って言われたので
サンドイッチ状態っす


その後やることなくてクラス全員で4、5人のグループにわかれて
芸能人しりとり~
「き」とか「ど」きたら言ってやろうと思ったのにこなかったからいえなかった
でも他のグループが「き」回ってきた時に
「KinKi Kids」って言ってたの~
しかも男子ばっかのグループが
何気に嬉しかったです


なんか最近KinKiネタよりリアルネタ多いよね(∀)爆

あ、リスニングは他の県でもやっぱり中学からやってるそうですね(笑
芽衣さんから教えてもらいました
そらそうだわなw(爆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/300-12ce7e14
