--/--/--    スポンサーサイト
昨日の堂本兄弟おもしろかったですね~(^ω^)♪
光ちゃんの恋愛話にどっきどき~(^ω^)♪誰


・光ちゃんかわゆすなあ~(^ω^)←いつものことw
・つよしさんもなんかかわいいよ!爆
・勉三さんっすか爆笑
・「恥じらい?」ハモってる
・いやあ~まさかゴムとびで光ちゃんがあんなに食いつくとは(笑
・「あの意味わかんないやつ?
あれ何なん
光ちゃんとびますねえ~!
かわいいですねえ~
・「倖田さん今日の服装は?」「はい」
なんか光ちゃんのこの言い方きゅーん(∀)
・「ええやつって名前書いてんねんな」
くうちゃんかわいいわあ
・「何?またそんな乙女チックな」
つよしさん乙女~
・「ベタやなあ」
やなあ~
・「また!」
つよしさん覚えてたかあ~(笑
・「ガールズトークって何なん
またハモってる~
・タバコのくだりのとこでさあ~!(何
光ちゃん後ろから映った時の
髪の毛の間から見えるネックレスが
めっちゃ萌え~なんやけど!!(でたよマニアックw笑
分かる人いないかな~(爆
・あと「お前」ってゆの言われてえ~!
やっぱ「お前」やんなあ
・光一さん4日間はすごいっすねえ
・「大阪行ってくんねん!」
かわい~(笑
・つよしさんすんのか!かわいいなあ(笑
・枕もかわいいよね
・「寂しがりやねん
襟足ちょっと触ったのがかわいいわww
・「会えるならそれでも」
「可能ならそれでもいいと思う」
そうなんやあ~
いいっすね!いいっすよこういちさん!(何
・「俺手つないで歩いたことないからわからへん」
どきゅーーーーーーーーーーーーーーーーん
つなぐつなぐー!(殴
・「カワユス~」
かわゆす~(^ω^)
・2ケツいいよねっw
・「後ろに乗りたかった」
乗せる乗せるー!(殴
・「お前!お前どんだけやのそれ!」
・「結婚した後にこれやったら痛いよな」
確かに(爆笑
・奥さんめっちゃラッキー
・「お前もうちょっと飛ばせや~
飛ばす飛ばすー!(殴
・「そりゃあさ!まったく手触れたことないわけじゃないよ
そんな俺29歳じゃないよ!」
「しゃあ俺多少は恋愛だってしてきましたよ!」
いやっほおおお~いっっ
してきたかあ~~~
・「僕が言うのも何やねんけど
光一くんね、モテないんですよ!」
つよんが言うなら間違いないね(^ω^)♪←
・座ってギター、エレキの次にすきだあああ~
なんかいいよねっ(´;ω;`)
・「あれれれれ?」
光ちゃんギガント!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/301-ef5a84e2
