--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2008    もしもし?俺
さっき昔のキンキラが聴きたくなって
まなみが持ってる一番古いキンキラのMDを聴いてました
タキツバがゲストの回とか
放送局読み上げるのとかも残してあった(笑

そのMDの中に「おハガキ甲子園」っていう企画をやっていた回のがあって、
っていうかそれが聴きたくてMD引っ張り出してきたんですけど(爆

それで認知度ワースト3の県のリスナーと
光ちゃんが話すっていうのをやってて
まあ、当たり前のようにまなみの住んでいる福井も入ってるわけで、、
というかその年はワースト1だったわけで(笑
福井の子としゃべってたんだけどさあー!!!
おもしろかったあ~(笑

そのリスナーの子のなまりがすごいすごい(爆
うちのクラスにもあれくらいなまってる子も何人かいる←
でも福井の中でも京都・滋賀よりの方と
石川よりの方全然なまり方違うんだよね(´∀`)
関西よりの子は関西弁まじりだし石川よりの子は福井弁ってかんじだし。
そのリスナーの子はきっと後者だと思うよ(・∀・)
だからクラスの中でも関西弁と福井弁入り混じってる(笑
うちのクラス関西人ふたりいるしね

それでそのなまりにいちいちつっこむ光一さんが
なまり真似したりしてね
でもなんか東北弁みたくなってたけど(笑

「それ絶対直さへん方がええで
その方が絶対かわいいで」
って言ってたー(´∀`)
かわいいって!かわいいって!かわいいっt(ry
「福井の人おもろいなー
喋ってるだけでおもろいやん」
言うてた(´∀`)
あたしも光ちゃんと話した時もっとなまっとけばよかったな←

まあ、まさかこの時は福井でライブやるなんて
思ってもいなかったでしょうな

それで、その子との会話もおもしろかったんですが!!
意外なところにツボ発見

そのリスナーの子に電話かけて出た時

「もしもし?俺」

ってなんか低い声でぼそっと
素なかんじで言ってたのが・・・

あれはやばいやばい!
言うなら彼女に電話してるようn(ry
でもほんとにかなりドキッとしたあああ←
光一さん不意にこういうことするからドキッとするわあ(笑

でも昔は全然こんなとこ気にしてなかったのに
今はすごいドキドキするとかツボも変わったんだなあ(爆
昔の聴くと気づかなかったところに
意外とでっかいツボがあったりするかもね(∀)

昔のキンキラある人は聴いてみてください
多分2004年の夏・・・かな?
後でもっかい「もしもし?俺」聴こー
あー言われたひ
そして広がる妄想(コラ
文字におこしたくなったー!笑
時間あったらここにおこそっかな(爆
どうですか?笑←


昨日は芸術がいつもと違って美術をしました(爆
選択してるのは音楽なんですけど今週は
他のも体験してみよう!っていう企画中なのです
だから昨日は美術で今週もう1時間が書道

うちのクラスのKinKiファンの子と音楽一緒なんだけど
いつも席離れててあんま喋れないんですけど
今日は隣座ってずーっときんきちゃん話してた(∀)
あーめっちゃ楽しかったわあ(笑

しかも美術のテーマが「好きな曲を絵であらわす」っていうので
もちろんふたりとも頭の中にはきんきしゃんしかいないわけで(痛
友達は「雪白の月」を選んでました
まなみさんは「銀色 暗号」ね(∀)
ふたりとも冬~
友達は「愛かた」と悩んでたけどw
先生が「曲名と歌手名とできれば作った人も書いといて」
とか言ってたからふたりとも若干あせった(爆
「あたしこれに
『KinKi Kids/銀色 暗号/堂本剛・堂本光一』
って書かなあかんのか(゜Д゜)
「うちはさとみん(注:satomiさん笑)て書くんか
ってふたりで騒いでました←
まあ結局曲名しか書かなかったんですけど(爆

あ、前の席の子がJr.ヲタだから
うちらの会話に出てくる
「SHOCK」とか「J-Web」とかにちょくちょく反応してた(笑

何気にその友達と遊んだことなかったので
今度ヲタカラ行く約束しましたー
目標は朝から行ってフリーでKinKi制覇すること
まあ全部は無理でも歌えるだけ歌ってきます
期末終わってからだけど
でもヲタプリも撮れるし楽しみだなあ~


今日は高校の私立入試です
まあまなみさんは県立なのでまったく関係ないです
私立の子休みやからいいなあ~
県立入試の日はどーせ期末の真っ最中です
つか入試日期末のど真ん中に挟むなよwww
でも後輩でもいっぱい入試の子いるし、、

そして理依今日頑張ってねー
絶対大丈夫だからリラックスして

もうあれから1年たったんだなあ~(何
早い早い・・・
あたしなんか私立入試の前日に
HEY!にケリーでたからふっつーに見たもんな←
まあ前日はね、ゆっくりするのがいいんだよ(爆
つか当日も直前まで前の子とはねトびの話してたし(コラ

県立の前日はさすがに勉強してたけど
でも最後だったから絵かきながら歴史まとめてたりしたし(笑
ていうか前日は
「あさってになればもう受験地獄から開放される!」
っていう喜びの方がおおきかったし(爆
私立はもう決まってたしA判定もらってたから
県立は落ちてもいいやーくらいの勢いで(コラ
とにかく早く終わって欲しかったなあ
まあ受かりたい気持ちがもちろんめちゃめちゃあったけども(爆

それまでライブも泣く泣く諦めて頑張ってきたから
合格発表のときはほんとに嬉しかったけどにえー♪
まなみさん受験なんて
「合格したら10周年のライブ行く」
ために頑張りましたから(ほんとに爆
まあ多分落ちてても行っただろうけど←

受験生の皆さん
合格したときの喜びってほんとに大きいから
精一杯頑張ってくださーい

ではおやすみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/302-92037dbd
