--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2008    縦山
今日学校の帰りに雑誌チェックのために本屋さん寄ってきました
そしたらもうDuetとPOTATOが売りきれてた(゜Д゜)!!
WUは1冊だけ・・・
WUだけちらっとのぞいてみたら・・・

つよかわゆす~~~~~~~~
ひゃああああああ
う わ め づ か い
こーちゃんもかっこいいんだけどつよかわいい←

あとは伝言板にこーいちさんいっぱい登場★
その中でよこちょ(@エイト)が
「この前SHOCKを観に行った時に『縦山』って言いましたけど
剛さんにも同じことを言われたのでそんなおふたりをほほえましく思いました」
って書いてくれてたー
もうそれだけでWU買おうかと思ったもん←
やっぱふたりともおんなじこと思ってるのね

でも親に買ってもらうつもりなので(コラ
お買い上げはしませんでした(爆
他の2誌もいいらしいしっ


今年も十六茶決定しましたねー
今年はロビン君とのコラボ企画(∀)
楽しみだー
ちゃんとふたりのはゲットしないとですね★
でも十六茶ってコンビニとかで置いてないから
探すの結構大変なんだおね


あ!
そうそう
昨日のしんどいのスタジオつよの髪型変わってたあ~
ひげもなくなって真っ黒になってまたかわゆくなってたよ


今日は天音からもらったバトンしまーす
遅くなってゴメンね
妄想バトンはまたじっくり妄想しますからっ


ばとんだよっ
このバトンはジャニバトンッッ!
ジャニ友5人に回して下さい

送リ主に返すの忘れないでね★

じゃあいくよっ

いってらっしゃいノシ((笑

:)どうも!!
いきなリだけど君の名前教えて!!!

まなみです
この文章めっちゃいらっとするなww←

:)あリちゆす★
年齢も教えてッッ!

15歳(´ー`)ノ

:)OK
じゃあ...住み教えてッッ

福井~

:)おっいい所にいるじゃん~
今何年生?

うぜええええええ(゜∀゜)コラ
今こういち

:)そっかあw楽しいね笑
今のブームは?

全然楽しくないわ
いつでもきんきがぶーむです(痛

━─━─━─━─━─
ジャニについて
━─━─━─━─━━

:)こんにちは~
君の担当くんは?

KinKi Kids様さま

:)副担とかいる?
一応いないことにしておく(え
あたし担当とかいうのすきじゃないんだよね

:)神様は誰?
こーいちさんとつよしさん

:)担当歴どれくらい?
5年4ヶ月くらい(爆

:)担当になるきっかけは?
リモートの氷室警視がかっこよすぎて好きだったんだけど
ある時堂本兄弟を見て
「・・・あれ?
氷室警視っ??」
ってなって(∀)笑
だって氷室警視のイメージと光ちゃんが全然違ったんだもん
堂本兄弟のこーちゃんがめっちゃおもしろかったので
役とのギャップにほれました
あ~最近氷室警視と達ちゃんがむしょーに見たいれす
あたしの中でドラマベスト2つはリモートと天街なので
俊平くんも捨てがたいけどねーw
今度借りてこよっかなww

:)担当専用のHPかブログ、前略もってる
これ★

:)YESの人、
じゃあ宣伝しよう★

はーい

¶*¶*¶*¶*¶*
送リ主&身内
¶*¶*¶*¶*¶*

:)ども~
送り主は誰?

天音

:)送り主と知り合ってどれくらい?
まだ3ヵ月くらいかな(・∀・)?

:)送り主の第一印象は?
若い!←

:)送リ主とは今どんな関係?
ヅラな関係?(意味不明
サザエさんな関係?←
とってもいい関係
天音とメールしてるとまじおもしろい(爆笑

:)そか~
じゃあ送り主にひとこと!!

天音~
天音のハイテンションがまなみはだいすきだよ
最近メルしてないからまたしよーぜ★
これからもよろしく

:)今大事な身内いる?(1人だけ)
みーんな大事

:)名前は?
みんなみんな♪

:)遊んだ事ある?
遊びましょ

:)これからも濃い身内募集?
当たり前

:)同担OK?
みんな同担だし(笑

:)新規さんOK?
もちろんもちろんww

:)ありがと~
次の5人を書いて送ってね★

じゃあ一応回しますが
暇だったらでいいです←

to--mo
奈都
理依
しおり
天音(送り返し)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/303-d5a6c50b
