--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2008    同居バトン
えんどりっくすさんライブ決定!!
お~今度はどこいくんだ?
近くに来ない限り99%行かないと思う(・∀・)
というより行きたいけど行けないと思う
また詳細楽しみですね


今日うちのおばあちゃんが映画観に行ってきたら
スシ王子の予告流れてたって報告してくれたー
つかそもそも福井ではどこでやるんだろう・・・
え、てかちゃんとあるよね?爆
チラシとかも置いてあるのかないのかよくわかんないし(爆
やりそうな映画館から家近いので行こうと思えば行けるんだけど(爆
よーわかりませんな


あ、昨日夢にこーちゃんでてきたよ!
でも正確には出てきてない・・・かも(どっち
奈都とまたSHOCK観に行く夢
しかも帰り奈都さんが
「那覇行く!」
とか言い出して(笑
なんかよくわからないまま目が覚めました(爆
奈都さん那覇って!爆笑

もっときんきちゃん関係で嬉しい夢みないかなあ~w
こーちゃんといっしょn(ry
とか
つよといっしょn(ry
とか・・・←


世間ではバレンタインムードっすね(∀)
まあまなみには全然関係ありゃしませんけど
あげる人がいればいいけどねえ
クラス全体では一応計画してるのでまったく関係ないわけじゃないけど

でもこの前クラスの仲いい男子に
「俺14日泣くかも」
「バレンタイン?」
「うん1個ももらえんかったら」
っていう会話をしてて・・・

つまりチョコをくれと?
あなたはそう言いたいのですか?←
いやいやあげませんよ!(最低
だって渡して勘違いされたら困るし(第一好きじゃない爆
そんな暇なんかないっちゅー話で(笑
でもほんとに1個ももらえなさそうだからちょっとかわいそうなんだよね(コラ
いい人だし、
堂本兄弟ほぼ毎週見てるし←関係ない
チロルチョコくらいあげよかな
「ホワイトデー楽しみにしてるね(^ω^)♪」
という言葉とともに(最悪


最近クラスで風邪はやってます
先週は毎日5・6人休んでたし授業中せきばっか聞こえるし(爆
前も横2人も斜め前2人も斜め後ろ2人も(つまり後ろ以外爆
みんな風邪ひいとるー!!!爆笑
しかしまなみはまだ元気です(∀)
毎日ちゃんと手洗いうがいしてるかんね★
「病は気から」ですおー\(^O^)/


続きはやっとこのときがきました・・・
みんなー
妄 想 バ ト ン だ よ !
芽衣つんありがとう!
ほんとにありがとう!

ほんとにひかない自信がある人だけどぞどぞどぞー!

*同居バトン*
●指名

堂本光一


◆彼との同居が決まった時 まずあなたが口にした台詞は?
「え・・・いいの

邪魔じゃないか確認(爆
だって同棲って相手のすべてが見えてくるわけじゃないですか!←
朝起きたときの顔も癖も生活パターンとかも全部!
だから確認(笑


◆ではその時の心の声は?
やばい!
光ちゃんと一緒に住む
寝癖見られるのやだ!
すっぴん無理!←
でもやっぱりめちゃめちゃ嬉しい
こいつでよかったって思ってもらえるように努力します


◆新生活スタート!2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
『おはようのちゅー』
『おやすみのちゅー』
『いってきますのちゅー』

以上!
あ、おかえりのちゅーが入らない(爆
これでじゅーぶんです
あとは今までどおりでw
光ちゃんがこの3つ「いいよ」
って言ってくれれば「お願いします」
だし
「嫌やわ、んなん」って言われれば
毎日しつこくせがむ!(うざすぎる

◆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
基本全部やるよ!
こーちゃんにやらせたらあたしの立場は・・・(笑
でも
「これくらいは自分でやるからええよ」
って言ってくれたら
「じゃあそうしよっかw」
的なー?←
こーちゃんやさしいからきっと手伝ってくれると思うんだよはいはい


◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
起きる起きる!
だって時間もったいないじゃん!
1時間早く起きれば1時間も光ちゃんと一緒にいられるんだよ
で、いってらっしゃのちゅーねコラ
朝からいちゃいちゃーww(ヤメレ


◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まってました。
慌てた彼が忘れそうになったのは?

いってきますのちゅー(しつこい

「じゃ、行ってくるわ」
「こーちゃん!」
忘れそうになったこーちゃんの腕つかんでひきとめて・・・
「ん?あー忘れてた」
ちゅ
「いってきます」
「いってらっしゃああああああああいいっっっっっ

うわああああ~ベタな妄想や~!笑
許してくらさい

スイッチ入ってきた~!笑


◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
話せないでしょー!
光ちゃんと付き合ってることを知ってるなら話せるかもしれないけど・・・
知らない人やったら
「どんな人
ってなっちゃうし


◆帰って来た彼に言う台詞

「おかえり~お疲れ様
ご飯先食べる?お風呂入る?」
「お前」

ハイー!!
芽衣つんとかぶっちゃったよ(ノ∀`)コラ
フィルフェスの興奮再び!笑
お前って!お前って!お前って!お前って!おm(ry

その後は

「・・・は(・∀・)?何言ってんの?笑」
「あっち行く?」
「行かなーい」
「じゃあ後でなw」
「・・・」

てゆかあたしかわいげねえ~(爆


◆夜ご飯にて、彼に好き嫌いが発覚
まなみもナス嫌いだから光ちゃん大丈夫だよw(笑
いれたりしません!爆
あとはーなんだ生クリーム?
夜ご飯に使いませんね(笑
使うけどちょっといれるくらいなら多分大丈夫でしょ?
あずきはありえるか(・∀・)

「せっかく作ったのにー(´з`)」
「わかったわかった食べるって」

光ちゃん無理やり食べてくれる
てゆか食べさせる?笑
そして夜におしおk(ry
腐女子で申し訳ないっす←


◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
腰にタオル1枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声

「あ、ごめっ!!」
即退室←
でも心の中では
「こーちゃんの裸やばー!!←変態
一緒にはいりたいー!」(コラ
そしたら光ちゃんが
「一緒にはいるかー」
「えやだ
といいつつ実はかなり喜んでるあたし
結局ふたりでざぶーん!え

 
◆ちょっとしたことでケンカしました。原因は何?
チャンネルの奪い合い★(子供か
こーちゃんはF1が見たい
あたしはKinKiのDVDが見たい(爆

「F1なんかあとで見れるじゃん!」
「DVDのほうがいつでも見れるやろ!」
「今じゃなきゃだめなのー!」
「そんなもん本人目の前にいるんやから見んでええやろ!」

っていうね・・・(笑
多分最終的にあたし泣く(は


◆仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
結局光ちゃんが折れて

「じゃあ一緒にKinKiのDVD見よっか
「ぜーったい見いひん!あっち行く」
「いいじゃんwみよーよー
「ほら、さっき後で行く言うたやろ!(帰ってきた時ね笑)
あっちでらぶらぶしよ」
「やああああだああああああ!!!」

といいつつやっぱり嬉しいまなみさんコラ


◆疲れたのか彼が布団に入らず寝てしまいました。あなたはどうする?
ベッドに入らずってこと?
リビングで寝ちゃった的な?
それだったら
「こーちゃん風邪ひくよー」
って起こして起きなかったら
毛布ひっぱりだしてきて一緒に寝る


◆あなたも寝ようと思ったら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?

名前をぼそっと言われたらそーれーだーけーでー
こーちゃんにぎゅーって抱きつくと思う(爆


◆お疲れ様でした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!

のぞとか・・・やってみるく?←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/304-035397d2
