--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2008    超ぶっちゃけバトン
日付詐称ごめんなさいコラ
これ日曜日に書いてます


今日は昨日借りてきたリモートと天街のビデオ見てて
全然宿題やらんかった
明日は頑張らないと
でも氷室警視もたっちゃんもかっこよかったあ~
改めて惚れ直した
見るたびにたっちゃんのたばこ姿すきになっていきます
吸って欲しくないけど吸ってる姿はかっこいい


もうすぐ早希が番協行った直太郎の回の堂本兄弟だ~★
頑張って早希探そ
探さないでって言われれば言われるほど探したくなる


今日は天音からもったバトンしまーす
天音39
そしてはっぴーばーすでーい★
14歳か・・・若いな
来月の20日まであたしと歳の差1歳差(どうでもいい


▼超ぶっちゃけバトン▼

■ルール■
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1:本名の漢字一文字晒して下さい

「愛」
愛があります

2:イニシャルは?
M.S.
逆にするとSM←

3:誕生日は?
3月20日です
ちなみに竹中直人さんとおんなじ誕生日(知りません
ちなみに予定日は4月1日でした(どうでもいい

4:血液型は?
家族全員A型(∀)
あーAっぽいってよく言われます笑

5:住んでいる都道府県は?
福井けーん
福島ではありません>光ちゃん笑
福岡でもありません

6:学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
えーそんなん
ばれるやん!爆
別にいいですけど・・・(笑
福井の人わかってまう(爆
藤高です
藤○高校です(爆

7:脚と胴体どっちが長い?
胴体ですけど何か?(^ω^)

8:恋人いる?
いませんけど何か?(^ω^)

9:恋人のイニシャルは?
K(ry

10:恋人とは今どこまでの関係?
ぶっちゃけようがないですね(∀)

11:好きなアーティストは?
きーんききっずでーす

12:嫌いなアーティストは?
結構いっぱいいると思うよコラ

13:どんな雑誌読む?
KinKiさんが載ってる雑誌
ファッション誌は今模索中←
Popteen買ってみたりSEVENTEEN買ってみたり・・・
今日本屋さんではCawaiiとかViViとかCancamとかJJとかいろいろ見ました(爆
でもZipperとか裏原系はぶっちゃけ苦手です
今調べて初めて知ったんですけど・・・
SEVENTEENて17って意味じゃなくて
13~19歳の7歳を読者の対象にしてるからなんですね(゜∀゜)
知らなかった~!

14:いい思い出について語って!
そらもう!!!
去年の夏に光ちゃんと電話で話したことですよ(;∀;)

15:悪い思い出について語って!
いっぱいありすぎて語れません

16:どんなあだ名?
最近普通に呼び捨てです
中学までは「まにゃこ」って言われてた
こうやって書くとかなりかわってるよね(∀)笑

17:将来何になりたい?
今一応幼稚園教諭ですが
もひとつほんとはあったりして・・・(爆

18:バトンを回してくれた人からの質問の答え
天音からの質問
ファンになったきっかけは?
この前も書いたけど
リモート見て氷室警視がすきだったときに
たまたま堂本兄弟を見て光ちゃんの役とのギャップにやられました(∀)

19:次にバトンを回す人への質問
今年のKinKiのスケジュールを予想してください
何月に新曲だすとかライブやるとかいろいろ妄想してくださいw

20:回す人
奈都
to--mo
よろしく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/305-93527a95
