--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2008    光一!
今日のWSで十六茶のメイキングが流れるみたいですね~
去年は録り損ねたから今年こそ(`・ω・´)!


さっき同じ福井の理依とメールしてたら新事実発覚(゜Д゜)
理依つんの部活の先輩がうちのクラスにいることがわかりました(笑
あたしの住んでるところと理依の住んでるところそんなに近くないんですけど
うちのクラスのかわいこちゃんでした
世間は狭いですねえ~(笑
かなりびっくり!爆
明日聞いてみよw←


続きは堂本兄弟語り

ゲストは直太郎~
おもしろいよね~
KinKiとの絡み久々だから楽しみにしてました

・「そういう適当なトークが延っ々続いてるわけでしょ?」
まあだいたい想像はつきますよね~
だってつよっさんの友達だいたいそんなんやん(笑
・ジャニーさんの「もしもし!」のくだり初めて聞いたよー(笑
・光ちゃん「OP」て(∀)笑
・直太郎劇場でバイトしてたのね(゜∀゜)
つかいいなあ~うちも劇場でバイトしてみたいな←
いろんな舞台ただで見れるやん(コラ
見れなくても観にきてるお客さんのドキドキ感とか
雰囲気すきやからやってみたい
思わず蒲田行進曲どこの劇場でやってたか調べてしまいましたけども(コラ
直太郎はあそこでバイトしてたのね(∀)
・「もしよろしかったら今舞台中なんで・・・」
「やってくれます?」
って光ちゃんがしたときの笑顔がもおおお~
たまらんかった
この回一番のツボはここやな
・みんな書いてるけど
「光一!」
つよにやってほしいねえ~(笑
つよっさんEndless~なってから観に来てない・・・?
つよしさんの口から感想聞いてみたいなー
・つよしさんのテナー「good bye~♪」素敵っ
・つよしさんピアノ~
光ちゃんギター(しかも座ってる!


早希頑張ってずっと探してたよ!笑
ちらっと早希さんぽい人発見
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/306-33b77169
