--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2008    偏るねえ~
またしばらくサボっててすいませんです
なんか最近眠くて眠くてしゃーないのね←
21時半くらいになると眠くなる
で、宿題も途中のまま寝てまた朝方起きてやって学校行って・・・
っていうのを繰り返す毎日(誰
しかも今日も土曜日なのに学校だったし
来週になったらもう学年末のテスト2週間前だし
頑張って更新しまーす


つよっくす(結局こう呼ぶ爆)のライブ決定しましたねー
奈良きたよ奈良(゜∀゜)
奈良の会場のキャパ驚くべきです
行きたいけど、行きたいけど
きんきの全国あること信じて我慢しときます
行けるかどうかじゃなくて
どの会場に行こうかということを悩んでるあなたは幸せものです


十六茶WSズームインだけげっとしましたっ
CMまた苦労するかなーとか思ってたけど
ピンポンまるごととっといたらOA開始のその日に録れちゃった(爆
傾きますねえ~(笑
つか言っていいですか??
なんなんあれ!(爆笑
つよしさんとかあの関西弁言わされてる感!(コラ
おもしろかったww(え
傾くときのが素っぽくてすき
つよしさんの
「偏るねえ~」とか
あ、今また流れたw
あの曲はシングル化されないのかな?

フィギュアもリアルにはのっけたんですけど
学校の帰りにコンビニ寄ってあっけなく4種類ゲット
1つ目でつよの1個見つけたんだけど
あれめちゃくちゃ恥ずかしいよ!(笑
女子高生が十六茶あさってんだもん(爆
で、2軒目で頑張って残りふたつもゲット
スクバにつけてあるけどなくなったら嫌やからそろそろはずそかなw


スシ王子!プレミア試写会あるんですねー
いいなー舞台挨拶ー(´з`)
WSあるかな??

公式サイトもオープンしてブログパーツもサイドバーにはっつけました★
サイトにしっかり写真載ってますねー
この前ヤフーでこんなの見つけたの思い出しました

J-CATニュース

光ちゃんのあれは写真ぽいよね・・・?


おとといはバレンタインでしたが皆さんチョコ渡しましたあ?
なんかまなみの周りではいろいろありましたね
アド聞いたり告ったり・・・
みんな頑張るねえ(他人事

この前も書いたんですけど
あたしはクラスの男子に直接言われたわけじゃないけど
それとなく、くれと言われてたので
チロルチョコで済ませようと思ってたの(コラ
友チョコのお返しはホワイトデーで
そしたら友達に「作れ」といわれまして・・・(笑
ちょうど十六茶買いに帰りにコンビニ寄る予定だったので
とりあえずチョコだけ買って帰って
家にホットケーキミックスあったから森永さんでレシピ調べて作って・・・
学校から帰ったの18時なのに頑張ったあたし!←


今年は雪全然降らなくて楽やなーと思ってたのに
今週はひどいですorz
この前学校行く時道がめちゃめちゃ凍ってて
学校の目の前にスクランブル交差点があるんですけど
スクランブルのど真ん中でこけるのは絶対いややなーと思って
かなり慎重に歩いてたわけです
そしたら油断したんですねまなみさん
渡り終えた瞬間派手に滑った・・・
こけてはないです(爆
反射的に身は守ったけどめちゃめちゃ恥ずかしかった(笑
しかもちょうど電車の時間にあたっていっぱい駅から人が流れ出てて
皆さんも気をつけてくださいねー
雪だったら意外と歩くより走る方がこけませんよ(爆
凍ってるだけだったらこけますけど(爆


続きは奈都とto--moから送り返してもらったジャニバトンです
そこだけ抜粋で←


:)ども~
送り主は誰?

奈都とto--mo

:)送り主と知り合ってどれくらい?
奈都さん!
うちの前のブログたどってみたら約2年ぽいよ
to--moとは1ヶ月くらいかな

:)送り主の第一印象は?
奈都
なんか今時の子ってかんじ(∀)笑
to--mo
明るくてテンション高い

:)送リ主とは今どんな関係?
奈都
密接した関係
一緒にいて安心するし楽しい
to--mo
これからどんどん仲良くなりたいw

:)そか~
じゃあ送り主にひとこと!!

こんなまなみですけど(爆
これからも仲良くしてやってね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/307-428da145
