--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2008    優しさ集めて光キラリ
嵐の新曲すきー
嵐のシングルはだいたいすきです

今日は芽衣からもらた普通のバトンします(笑
堂本兄弟は明日できたら語ります



【Q1/ 1番良かったコンサートの思い出は?】
やっぱり選べない~
印象に残ってるのは39とmirror?←
や、でもやっぱΦも・・・(爆


【Q2/2008年の野望は?】
野望・・野望・・
SHOCKに行く野望はかなえられたからー(爆
KinKiのライブ複数公演行くこと
無理かな?
まあ野望ですから


【Q3/今、幸せですか?】
きんききっずがいれば幸せ~


【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いまーす


【Q5/好きな歌は?】
好きな曲ていわれると困るな・・・(爆
きんきだったら銀色 暗号
あゆのNo way to sayとかすきだよ


【Q6/カバンの中身を教えて!】
ポーチ・携帯・ミラー・ティッシュ・ガム
くらいかなあ?


【Q7/送り主の印象は?】
妄想娘ですね←
芽衣だいすきだよ~
なんかサバサバしてるイメージ・・・かな?


【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】
きんききっず←
妄想(コラ


【Q9/現在欲しいものは?】
お金かねかねかね(コラ


【Q10/あなたの癖は何ですか?】
癖・・・
あ~めっちゃ髪の毛触ります(爆
つよまではいかなくとも・・・いやつよ並かも(爆
最近触らないようにしてるけど無意識のうちに・・・


【Q11/宝物持ってる?持ってない?
ある人はどんなものが宝物か教えてください】

きんききっずが絡んでれば全部!


【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
多分芽衣ちゃんと同じことだと思うなあ(^ω^)♪え


【Q13/これが好き!と思えることは?】
きんききっずがすき!
あー今十六茶流れた
あーやっぱすきやわー


【Q14/なにか恐怖症ある?】
あたしも高所恐怖症です
でも観覧車は乗れるw
あと絶叫系とかぜーったい無理!爆


【Q15/将来の夢はある?それは何?】
幼稚園の先生


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
消す⇒【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
追加⇒【Q4/何フェチですか?】


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。
アンカー禁止。】
美雨
ひとりですいませーん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/309-e0e9e155
