--/--/--    スポンサーサイト
噂のTVガイドやっと買ってきました
うあーもうほんとにTVガイドさんあざーす((誰
やばいよやばいよお
全部の写真に萌えー(´Д`*)

まず3Pの超笑顔じゃないとこがすき
歯の見えぐあいが最高ですね!((マニアック
それにしても女の子も光ちゃんもかわいすぎるー
ちゅーも両脇に女の子かかえてるのもいいけど
ちっちゃい写真の1番上の女の子を覗き込んでるやつがいちばんすき
これはこういちパパですよねえ


duetのメガネ王子も見てこようと思ったのに
もう閉店の時間になって見れなかった(つД`)
結局ガイドとオリスタしか見れなかったし
レギンス買ってたら時間なくなっちゃったんだよね!((爆
今日買ったレギンスmirrorコンに着てこw
あと見てない雑誌は火曜日文化祭の振替で休みやからそんときにいこー


明日はうちの学校の文化祭です
明日でいよいよ部活も引退
今日後輩が3年全員のイラストをくれました
その子めちゃくちゃ絵がうまくてすっごいかわいかったw
感動して泣いちゃいました
明日は最高のステージになるように頑張りまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/31-c2fd10bc
