--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2008    何?優しいって
244 ENDLI-xアルバム・シングル同時発売決定しましたね~
全部買えば・・・・・
とりあえずまなみはアルバムは初回A・シングル初回だけ買っておきます
アルバムBの方レンタルあるかな?
最初「kurikaesu 春」って「くりけーす?」とか無理やり英語で読もうとしてました(アホ
普通に読めばいいのね普通に
あと「深紅な SEPPUN」も「せぷーん?」とかね←
曲のタイトルとか普通にかっこいいなー
テクノ要素も有みたいで楽しみ!
何気にテクノすきれす


てゆか!てゆか!
あたしほんと最近変な生活してて・・・
そしたら2週連続でしんどい見逃した・・・orz
しんどい見逃したのヒサシブリダヨ
しかもウインクとかあたしが見てない間につよん何してんのコラ
あー来週はぜったい見なきゃですね


あと、もう学年末テスト2週間前きったのにまだ課題に全く手をつけてないので←
また更新しないかもです
入試はさむし長期戦だあああああ~


音楽のときみんなで妄想話してた時に←
友達が言っててめじ姉もやってたのでやってみましたw

ザ恋愛インタビュアー
まなみさんの結果はこれ

やっぱりやっぱりドSな人がお似合いらしーよ(・∀・)
あたしって意地っ張りなんだ・・・知らんかった(爆
結構おもしろいのでぜひやってみてくださーい


いまさら堂本兄弟とか、
語ってミルク?←

ゲストは陣内智則さんとケンコバさん

・「今日は席の配置も天然ボケチームと・・・」
そうですね(∀)ww
・「いや僕は天然じゃないっすよ」
何を言うてるんだこの人は!←
誰がどう見ても天然さんじゃないですか
・つよの「なんちゅう顔」かわゆ~(´v`*)
・こーちゃんの「なんちゅう顔」もかわゆ~(´v`*)
・「オレもでもやりますよ!」
「今日これかあ~まあしゃあないかみたいな」
かーわーいーいー
・「何?優しいって」
貧乏ゆすりきたあああああああああ(∀)(゜∀゜)(∀)(゜∀゜)
うひゃひゃひゃひゃ
ちょお、あれ貧乏ゆすりしながら言われたひw←
・「見ない見ない!」
かわいいわあ
・え恭子ちゃん30分!?
早くない?(爆
なんか2時間くらい入ってそう(どんなイメージw
あたし早くてケンコバさんと同じ45分くらいやわ(笑
つよしさん15分とかどうやって入ってんの?と思います(爆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/310-ea4aba54
