--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2008    世界一長いバトン
お久しぶりでーっす(∀)
終わった終わったテスト終わったあ~
ずっと放置プレイでごめんなさいねー
リあるの方は毎日更新してたんですが・・・
もうすぐ春休み、ってかもう春休みも同然なかんじなので
これからは頑張って毎日更新目指します(`・ω・´)
3週間ぶりだって!←
こんなにブランクあいたの多分初めてだわ(爆
受験のときも3週間ぶりってことはなかったもん←
あ、受験といえば理依合格おめでとー
こういちライフ楽しんでね
うちの中学の時の部活の後輩も3人うちの高校に合格して
また春から同じ学校です
あと先輩が東大に合格しましたっ(゜Д゜;;;;)!!!
恐るべしせんぱい・・・・・・・


テスト終わったその日に買い物行ってきたので
スシ王子公開予定の映画館ちょっくら見に行ってきたんだけれども
まだなーんもなかったわ(爆
でも昨日クラスのKinKiヲタちゃんが違う映画館ででっかい看板見たらしく
写メ見せてくれたww
そこにはもうおいてあるみたいw
早くあそこもおいてくんないかなー・・・


で、その次の日はカラオケちゃんいってきました
最初なんかUGAにされちゃってえ~
でも途中から女子だけ部屋かえてDAMで熱唱してきたおおおおおおお
ヲタカラ延期になっちったからまた今度↑の写メみしてくれた子といきますw


今日はドスペですねん
まあ普通に見れませんけど・・・←


つづきは奈都のとこからもらってきたバトン

もう色いちいちかえんのめんどくさいから許してww←


世界一長いバトン
【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

■名前:まなみ
■住み:ふくい
■年齢:15さい
■職業:学生
■家族:父・母・祖母・弟
■身長:152のはず。←
■体重:りあるにいえない!
■視力:忘れた(コラ
中学生んとき0.6とかやったけどもう0.1くらいなってるかもしれんなあー
■握力:22とか(笑
握力はほんとに勘弁してください
■髪型:なつさんみたいなの←
ショートですショート(∀)
■所持金:財布ん中は3000円・・・もないかも
この前友達に1350円貸したし←
総額は2万ある・・・かな?
■習い事:JAZZ・HIPHOPダンス
■小遣い:4000えん
ありえなーい!でしょ?

(like)
■和食:なんやろねえ・・・おにぎりとかでは?(聞くな
あ、すしすし!←
■洋食:ハヤシライスすきーw
■菓子:なんだかんだいってちょっこれーと♪
■おにぎり:ツナマヨ
やけどあれカロリーはんぱないから最近食べてない(爆
■おでん:おでん基本すきでないw←
■ラーメン:しょうゆ
■パン:王道メロンパーン\(^0^)/
■チョコ:奈都さんとおんなじでナッツ系だめ
■アイス:ソーダすき!
■ガム:ほわいてぃーんへびろて
■アメ:なんでもw
■駄菓子:駄菓子あんま食べん(爆
■ジュース:QOO白ぶどう(具体的すぎ
■お茶:十六茶・ウーロン茶・からだめぐり茶
■色:白・黒・やまぶき←
■数字:5・1・2・4
■教科:音楽
■ブランド:わんうぇい
■音楽:JPOP
洋楽あんましすきになれないしジャズ昔すきやったけど最近あんまり・・・
■歌手:KinKi Kids
■俳優:えーあんまわっからん(爆
■女優:わーかーらーへーん←
■モデル:大石参月ちゃん
■芸人:芸人さんわかりません(∀)
ほんと最近きんき以外きょーみないってかきょーみ持つ余裕ない(重症
■スポーツ:だんす!
■海外:イタリアいってみたーい
あとハワイもまたいきたーいw
■TV:堂本兄弟
■映画:よっスシ王子!(まだ公開していません←
■ドラマ:リモートネ申
でも天街もキてる~~~~~~
■小説:本よまん←
■漫画:漫画もぜんっぜんよまんなあ~・・・
昔NANAとか砂時計とかあとかぜはやくんのやつなんやっけ?←
しかも全部友達に借りたやつね(コラ
■雑誌:この前Cawaii立ち読みしたらかわいかった!(だじゃれじゃないよ
■運動:スポーツとおんなじやん(爆
■季節:別にこれといってないです(笑
■動物:動物すきくない
■香り:いいにおいならなんでもw
■キャラ:わーかーらーんー
■花:さくら
見ると泣きそうになる
■場所:自分の部屋・ライブ会場・駅・電車の中(遠征いく途中の!!!)恐れ多くも帝劇(爆
■コンビニ:ローソンふくいセブンないんだよ!ありえんくない?笑
■マック:エビフィレオすきw
■ケンタ:あの、あれ・・・ビスケット←
■ミスド:マフィン
■モス:今まで1回しか行ったことなーい(爆
■31:クッキーアンドクリーム
■ファミレス:あんまいかーん
さっきからそればっかやなー(笑

(use)
■携帯:ドコモP903i
■ストラップ:なし!
■パソコン:WindowsXPおとーさんの。
■財布:サマンサタバサのライトピンク長財布
15000円也♪めちゃめちゃ気に入ってるww
■ポーチ:かえたいけどいいのないからかえてない(爆
■バッグ:Peakの白いデカバッグ
■手帳:バーバパパw
■シャンプー:サラ髪の毛は全部SALA
■ボディ:ナリスのロイヤルスパエステってやつ
いろんな国のがあって今はインドwかなりいい香りです
■歯磨き粉:PCクリニカ
弟が歯医者さんですすめられたらしいから♪
■歯ブラシ:小さい方がいいんだってー
■洗顔:スキンライフ
■化粧水:マンゴスチンの化粧水
結構高いけどいい香り♪
■リップクリーム:ニベアのリップ
■目薬:リセ
コンタクトつけてない時から使ってるからコンタクト用と普通のと両方あります(爆
■香水:エタニティ
こーちゃんが使ってた(る?)やつ
■愛車:
■ふでばこ:ルビーローズ
去年ネットで買いましたw
■シャーペン:アルファゲルの0.3
■消しゴム:去年受験の後高校の前で配られてたauの消しゴム(笑
■くつ:ローファーはハルタ
スニーカーはコンバース
ハイカットのはコンバースのドットのw
ブーツとかパンプスはハニーズがおおめw
■お箸:わかんなーい
■お茶碗:キティちゃんのちっちゃいのw

(now/現在)
■起床:今日は10時前
■就寝:昨日は22時前(早
■着てるもの:プーマのジャージとSPIGAのロンTとココルルのカウチン(笑
■靴下の色:ベージュにオレンジと白のドットのふわふわのやつw
■パンツの色:水色ー♪
■食べてるもの:食べてない
■聴いてるもの:おばあちゃんとおとーさんの妹の会話←
■テレビ何やってる?:今つけたらイケてる福井ってやつやってた(笑
■右にあるもの:テレビ
■左にあるもの:おばーちゃん
■後ろにあるもの:いす
■誰といる:おばーちゃんとおとーさんの妹
■どこにいる:リビング的なとこ
■今の時間:17:01
■今の天気:晴れ
■近くにある家電製品:テレビ

(last/最後に)
■食べたもの:プリン
お昼ごはん(爆
■聴いたもの:芽衣さんにダビってるキンキラ(笑
音楽やったらー昨日ワンハーフのDVD見たからそーやんかなw
■見たテレビ:タモステ
あ、お昼食べてる時に「バラエティー生活笑百科」ついてた(笑
■電話相手:中学校の時の友達
カラオケ行ったときに♪
■メール相手:これも中学校の時の友達
今度遊ぶのでw
あ、あと今美雨からめーるきたww

(first/初めての)
■おつかい:覚えてなーい
■自転車:ピンクだった気が・・・
■1人部屋:中2
■初恋:小5かな?
■告白:したことないおー(^ω^)←

(past/昔の)
■将来の夢:ケーキ屋さんとかじゃないかな?
■怖かったもの:雛人形←
■習い事:ピアノ・そろばん

(other)
■起床時間:平日は7:00休日は7:00~10:00くらい
■就寝時間:22:00くらいのときもあれば3:00くらいもある
■風呂何分?:1時間
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:幼稚園教諭と、もいっこはかなったら言う(笑
■メモリー数:57うけるやろww
絶対自分から聞かないもん(笑
■電話着信音:Black Joke
■メール着信音:愛かた・涙、ひとひら・銀色 暗号
■家の外壁の色:べーじゅかな
■家の階段の段数:16
■自室何畳:6だと思う
クローゼットいれて8
■カーテンの色:オレンジ
■自室にある家電製品:エアコン・コンポ
■何年何組何番:1年10組12番つよしとおんなじ
■給食?弁当?:お弁当
■セーラー?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:のばしたら膝下
普段は膝上10せんちくらいかな?
■内履きの色:スリッパとスニーカーあって学年カラーで緑
■自分の座席:廊下から2列目前から3列目
■部活:帰宅部
■委員会:明新委員会
■校長の苗字:吉田さん←
■担任の苗字:上山せんせー
■テストの最高点:100点
高校だったら96とかかな?
■テストの最低点:38点
高校数学(笑
でもこれほんとは採点ミスあって40点!爆
■お気に入りスポット:場所と違うんですか(・∀・)?
■校歌の出だし:こーしーのさーんせーんあーつーまーりてー
■100m何秒?:17秒くらいかな?忘れた
てゆか最近100とか計ってないもん(爆
あたし60すぎると失速すんのw笑
50mは8.3とか←
■縄跳びどこまで飛べる?:二重とび(笑
■尊敬してる人:こーいちさん
■ストレス解消法:物に当たる←
泣く・きんき聴く・見る
■おすすめグッズ:おすすめえ?とくにない(笑
■何フェチ?:すーつふぇち・上腕二頭筋ふぇち・腕ふぇち
■1番行きたい所:東京
■今の気持ちを漢字一文字で:泣←
■一言:こーちゃんもつおもだいすきだああああああああああああああああああああ!←うざ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/311-cbe1a17e
