--/--/--    スポンサーサイト
スシ王子の公式に福井の前売り載ってるーと思って
調べてみたら違うとこでもいつの間にか発売してたらしく・・・
なんかストラップとかもうどうでもよくn(ry

家から一番近い映画館に19日見に行こうと思ってたんだけど
そこは席予約できないみたいなので
ちょっと遠くの映画館まで行くことにしました♪
初日とかヲタばっかだよねww←
てゆかあの映画館に全部入りきるんか・・・(爆
こーちゃんヲタなめとるわあ~


今日買い物ついでに本屋さんのぞいて見たら・・・
cinema☆cinemaがある・・・・!!!!
こーちゃんが笑ってる!←
この前もうないわーと思ってHMVで注文したとこだったので
本屋さんのど真ん中で携帯でHMVアクセスして
モバイル版登録してキャンセルして・・・(笑
で、無事お持ち帰りしてきましたーん
まなみは表紙のこーちゃんよりゆっちとツーショの笑顔の方がすきかもww
でも1400円も払うことにならんくてよかったー


明日は球技大会です(`・ω・´)
正直めんd(ry
まあやるからにはがむばります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/312-deaafce3
