--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2008    始球式
光ちゃん明日始球式きたああああ~
よかったねえ絶対嬉しいやろなあw
明日福岡で試写会!そしてヤフードームで始球式!
つか早希試写会うらやましいなあ~
さて、テレビで中継はあるのか?
スカパーでありますね
さて、うちではいるのか?
・・・わからん!
おとーさんに聞いてみな・・・
でも今いないから聞けにゃい
うちのおとーさんいつもスカパーで阪神見てるから(阪神ファン
入ると思うんやけど・・・
でもあんまし期待せんと待っとこw(爆

ちなみにテレビ・ラジオ中継があるのは・・・

テレビ
・九州朝日放送(KBC)
・東日本放送(KHB)
・Jスポーツ(スカパー)
・TOKYO MX

ラジオ
・RKB
・KBC
・NHK(?)

だそうでーす(^O^)/
ソフトバンクのサイトに載ってたんですが
NHKは番組表見ても載ってないからよくわかりません←
まあラジオは解説にでも来ない限りあんまり意味ないかもね(コラ
WSでは流れるかな?(´・ω・`)


今おとーさん帰ってきたーwww
ひっきーのアルバム買ってきた(笑
うちも借りよーっとw←

Jスポーツ多分入るっぽい
つかまず、始球式ちゃんと映るんか・・・?(爆


舞台挨拶のWS頑張って朝からとったよ!
とりあえずー・・・
やじうま(6時台)・めざまし(5・7時台)・スパモニ・ワイドスクランブル
こんだけかな?
つかズームイン期待してたのにい
まーいーかーw

スーツつきゃさくんめためためためたかっこよかったわああああ~
よく見るいつものスーツだわ
つか真ん中3人だけちっちゃくてうけたww(コラ
またマニアックなとこでいうと登場のとこがやばかったね!!!!!←
なんかきゅーん!てなった(爆

つきゃさくんとかわたろが全国18都市を回るっっ!?
すげえ~18都市だって(爆
今発表されてるとこ以外にどこまわんのかな?
金沢とか来たらいっちゃうしw←
京都・・・もギリ行けるかな?
いや無理かな(爆


あとアサヒ・ファミマで期間限定キャンペーン\(^O^)/
15日からオリジナルスシ販売!
大変そうだな・・・(爆
つか15日学校だから朝から行けないし
早朝に行くか・・・(笑
このあたりにKinKiヲタが少ないことを祈りまーすw

てか情報多すぎて何がなんだか


あと3月23日の少クラにKinKiコメント出演だって!!
え、なんで?(笑
まあいっかー楽しみ♪
ダビしてほしい人ー???←
もうレコーダー買ったからできるぜ(∀)
遅くなってもいいならですがwww(コラ


あ、やっとkurikaesu春聴けました
やっばいテクノテクノ!(当たり前
けっこうすきかもー
Help Me Help Me・・・のPVスペシャで録画しようと思ってたのに
2時チャオとかぶってたから断念
しかも2時チャオでスシ流れなかったしね
同時録画できるらしいんだけどなんかよくわからんしやめました(笑
昔M-ONも契約してたんだけどいつの間にか解約されてた(∀)笑


あとりあるには書いたんだけど
カラオケ行ったときにるろ剣好きな子に
「下弦の月」のPVみたいて言われたので貸してあげたら・・・
好感触
「まあじすごかった笑
やばかった
ついで【!?】に①枚目のDVDもみちゃったあよ☆
かっこよいね
ってメールきましたw
でしょでしょwww
Deep~歌った時にPVみて「超かっこいい!」言ってくれたからあw
その子もダンスすきやからやっぱわかるんだなw←
リアルにも
「やべ
カッコイイ
ギガントヤバス(∀)
るろ剣そのまんまやけど
光一君やるなら許すよ笑」
てかいたったよ(笑
よかったよかったw


続きはのぞからもらったバトン
兄弟の感想はまたいつか書く・・・かも←

ちょっと前にやったので答えかぶってますがお気になさらず
しかもこれあたしが回したやつが返ってきたっぽい(笑
あたしが追加したやつがあるので(爆

【Q1/ 1番良かったコンサートの思い出は?】
ミラコンはもうこーちゃんが福井にきてくれたってことと
席が3列目だったことがもうありえなくてやばかったです
39はほんとに感動感動でKinKiすきになってよかったーって思えたしww

【Q2/2008年の野望は?】
彼氏つk(ry
はーあ・・・(何

【Q3/今、幸せですか?】
しーあーわーせーw

【Q4/何フェチですか?】
スーツふぇち!上腕二頭筋ふぇち!腕ふぇち!

【Q5/好きな歌は?】

ぎんいーろあーんごおー
・・・ふざけてないよ(^ω^)
あのさあ~(何
最後の「堕ちてく」のとこ最近だいすきなんだおね~w

【Q6/今年、挑戦しようと思っていることは?】
やせr(ry

【Q7/送り主の印象は?】
女の子っぽい
実際もめちゃくちゃかわいいいいいいいい~ですw

【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】
きんききっずみてるときw痛

【Q9/現在欲しいものは?】
おーかねおーかね←

【Q10/あなたの癖は何ですか?】
髪の毛触るorz
特に前髪(笑

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
きんきちっす←
関連のものぜんぶ

【Q12/最近ゲットしたものでお気に入りのものは何ですか?】
PeakのロングパーカとCinema★Cinemaのこーちゃんの笑顔w←

【Q13/これが好き!と思えることは?】
きーんききーっず!♪
あとはーなんだろね?
寝ること食べること妄想すること(最悪
あと踊ることー♪
見るのもすきw
おしゃれかわいい女の子見ること

意外ときんきちゃん以外のかっこいい男の人には興味ないw笑

【Q14/この春1番の楽しみはなに?】
スシ王子!みることだおーん★
あとはーkurikaesu春・No moreのプロモーション

【Q15/将来の夢はある?それは何?】
幼稚園の先生

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

消す⇒【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
追加⇒【Q11/今一番したいことは?】

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
理依
天音
奈都
to--mo

ネタないときにでもお願いしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/313-d7783842
