--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2008    私が思う貴方バトン
始球式、、、
スカパーでは流れませんでした
すっごい楽しみにしてたのにい~
しかも光ちゃん審判でゆっちが投げたらしいっすね・・・
なんだ・・・(コラ
光ちゃんに投げてほしk(ry

しかもスーパーニュースとか狙ってたのに
流れたのはスーパーJチャンネルかよってゆー
存在すら忘れてたわ←

なんか九州朝日放送の「ドォーモ」ってゆー番組に
出演するらしーですね(^O^)/
まじ九州の人うらやましすぎるわあ
光ちゃん昨日今日といろいろお疲れ様です(∀)★

あと、25日にABC「おはよう朝日です」出演らしいですよw
だ、誰かダビングしてくれる人おるかなあ?←


十六茶のCMまだ見れてません
でも意地でもようつべさんでは見ません←
なんか負けた感じがしていやや(笑
まだ録画だけしといて確認してないのもあるし早くチェックしな!
しかもさっきチャンネルかえたらちょーどCM終わったとこやったw爆


話はかわりますが・・・
今日はまなみの16歳の誕生日でしたー\(^O^)/
0時になったとたん予想以上にたくさんメールがきてびっくりしましたw笑
メールくれたみんなほんとにありがとー
涙がでたよ
最近涙もろくてね・・・>芽衣さんw
芽衣からプレゼントもらったときもボロ泣きだったんですよ~
そんときちょうど病んでたからさ・・・(´ー`)←
めじ姉からもらった画像見た瞬間叫んでしまったんですがwww笑
めじ姉はわざわざキティちゃんまで送ってくれて
ほんとにありがとう
メールくれた
めじ姉・天音・つばさ・芽衣・しおり・奈都・のぞ・理依・早希
嬉しかったよん


始球式を確認してから中学校のときの友達とボウリングしてきた★
つか・・・あたしこんな下手やったっけ?(知りません
スコア35とかやったよ
全くふざけてないですから!
真剣に投げましたから!爆
ちょっとショックでした(∀)w←
前は70くらいまでいったのになあ(´з`)


続きは理依と天音からもらったバトンと
コメレス芽衣・理依・天音・to--mo・奈都+゜
【私が思う貴方バトン】


※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
理依と天音

2.その人と初めて会った感想
まだ会ったことないけどー・・・
理依はなんかかわいらしいかんじw
天音ははいてんそんw笑

3.その人を色で例えて下さい
理依はなんかみどり(笑
天音は赤かな?w

4.その人の好きな所を言って下さい
理依なんかまなみさんは勝手に妹的存在に思ってますw
ほんとかわいらしいっ
天音おもしろい!
メールしてても笑いっぱなしですw笑ふたりともけなしまくりだしね(∀)

5.その人の嫌いな所を言って下さい
嫌いなところー??
すいませんほんとに思い浮かばないw笑

6.その人を野菜に例えると?
理依はレタスみたいな←
天音はトマト?
色のイメージで(笑

7.その人を動物に例えると?
理依はうさぎってかんじw
天音はー・・・なんか元気な小動物(笑

8.その人を最初何才だと思った?
理依はタメとか年上かなー?って思ったw
天音は年下かなって思ったけどまさか中2だとは思いませんでした(笑
しっかりしてるって意味ねw

9.その人は何系?
理依はパステルみたいな(何
天音は元気系★

10.その人って誰に似てる?
見たことないからわかんにゃい

11.その人は可愛い?格好いい?
理依はかわいい
天音はどっちもかなw

12.その人に人に向かって一言
理依
早く理依に会いたいおー★
今年会えたらいいね
ヲタプリとろーぜ
天音
これからもふたりをけなしまくろー\(^O^)/←
天音にも早く会いたい

13.バトンを回す5人
奈都
のぞ
芽衣
あと理依と天音におくりかえしー★


コメレス
芽衣
少クラ了解でーす★

理依
Jスポーツ映らんかったー
23日楽しみだね♪

天音
バトンありがと~w
送り返しちゃったのでお願いします(爆

to--mo
バトンお願いしますw
少クラ楽しみだね♪

奈都
またバトン回してしまったw笑
少クラりょーかい★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/314-bc156b26
