--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2008    だーじゃーはお!←
タイトルは昨日から今日にかけて近畿小子のDVD見てたからね
MCいちゃつきすぎだわあれ
あとまだus見てないから今夜あたりみよっかなー


始球式録れたのはスパモニのみでした
でもスパモニのこーちゃんかわいかったねw(´ー`)


明日はやっと修了式でーす!★
春休みは補習もないし
宿題ははんぱないけどしーあーわーせー!
ちゃっちゃと終わらせたいんだけど
まだ数学1ページしか手つけてないやw←
これ更新したら頑張る!(`・ω・´)


つづきは芽衣が返却してくれた(笑
バトーン(∀)

【私が思う貴方バトン】


※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください


1.誰から回ってきた?
芽衣

2.その人と初めて会った感想
あ、芽衣だ!←
すぐ近くにいたのに「どこ?どこ?」って携帯で話しながら探してたんだよね(笑
なんかすらーっとしててかっこよかった
大人っぽいしタメには思えませーんw

3.その人を色で例えて下さい
ピンクですよーw

うん、あんまり着ないね>ここで返事するな
でも最近気づいたら小物とかピンクばっかりなの!笑

4.その人の好きな所を言って下さい
うちも芽衣の脳みそすきよ
妄想マンセー\(^O^)/
全部すきだからどこといわれてもわかんないです

5.その人の嫌いな所を言って下さい
なんだろねー?
身内ちゃんの嫌いなところってほんとにないから困る←

6.その人を野菜に例えると?
に、にんじん?←

7.その人を動物に例えると?
なんかリスみたいな(笑

8.その人を最初何才だと思った?
芽衣がくれたコメントにタメって書いてあったのでw

9.その人は何系?
芽衣さん何系?
妄想系?←意味不明

11.その人は可愛い?格好いい?
両方持ち合わせてるw

12.その人に向かって一言
芽衣うちもだいすき~
ヲタプリもカラオケも実現させようね~w
これからもよろしく

13.バトンを回す5人
前まわしたのでストップします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/315-2da6c9a4
