--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2008    滅相もない!
昨日の少クラプレミアムKinKiは前回出演時の映像だけで
未公開は流れませんでした

流れたのはエレベーターの話とDVD-Rの話ですね(∀)笑
てゆか、他のグループ結構まじめな話してんのに
KinKiちゃんだけそんな・・・(笑
と思いましたがww

で、スタジオで太一くんとエイトの村上くんがそれを見て
む「KinKiさんもすごいしゃべってましたね」
た「ふたりの話すごいおもしろかった
俺相槌ばっかりでずっとふたりがしゃべってくれてるかんじだったよ
最近ふたりは司会やる側で
あんなに自分たちのことしゃべることってないから
すごく貴重だった」
みたいなことを言ってました
録画したのもっかい見ようとしたら勝手に消されてたよ
あと曲はAnniversaryと愛のかたまりがちょっとずつ流れました♪


十六茶のCM今日やっと釣れた
うひゃひゃ似合わねえ~!←
でも前より不自然じゃなくなってたw(コラ


つよ散歩のこと書こう書こうと思ってたのに忘れてました(∀)
あの企画最高だよ
かわいすぎですねあのパッツンw←
まなみ的にはやっぱり公園でのあの女の子との絡みがタマラナス
あのまま抱っこしてほしかったわ~←
「くださいっ」もかわいかったしwww
ぱぱもーどきんきさんだいすき!!!


今日は久々に兄弟語り
バトンはまた明日やります
ゲストは一青窈さん

・でた!チンチン・イーだ!(コラ
・てゆかなんか志村さん出てきてかなりびっくりしたんですけど(笑
すごい似てるよね!(爆
・翼くんそんなに悩んでたんだ(笑
・こおりおにの説明されて「ああ~」なこーちゃんかわゆしw
・タバコをくわえて苦い顔をする時わかるなあ~!
吸ってほしくないけどかっこいいみたいなww
達ちゃん(天街)とかドストライクなのよ
・断髪式の話のときトムさんが頭出してる横で
口ポカーンとあけてそれ見てるこーちゃがヤバカワユ!!!!
ここ一番のツボかも(またマニアック
・その後の長いハサミできるつーくんもなんかツボw
・「もし神様・・・」
の質問昔の一問一答にあったよね~
そういうとこは覚えてるのw←
NEWSが出た時亮ちゃんが
「大阪を首都にする」とか言ってて
その時も誰かが
「神様のすることじゃない」って突っ込んでた(爆
・「で?」
で?で?で?←
・「くいついてるんですよこの人」
こーちゃん見守るつよしさーんw
・「おもしれーな篠原!」
いまさら何を・・・(笑
・「誰としゃべってんのこの人(笑)」
確かに(∀)笑
・「『う』があれしか思い浮かばへんねんもん」
また言ってるこの子は!←
頭のなかそれしかないみたいねw(コラ
しかもこういちさんの意味わからんですからね(笑
・さすがつよしさんは違うわ!!
・「光一ありきで言ってるの?」
「いや!滅相もない!」
かーわーいーいー!←
・こおりおにうちんとこはどんなんやったかなー?
ポタージュはぜったいなかったけど・・・
ポタージュないだけかなあ?とも思ったけど
奈都さんの見てあれ?奈都のとおんなじやったかな?とか思い始めて(爆
でも多分うちは一青さんのポタージュないverやと思う・・・
てゆかこーちゃん前ピカイチさんで保育園行ったときやってたよねえ~
あれは最高に萌えだったwww
「こおりだよ?」
とかちっちゃい女の子に言ってたし
うへへへへへへへへへへwwwww←
・こおりおに説明してトムさんにつっこまれたときの
「もう書いたの!うん」
てゆうこーちゃんがwww
子供かよwww
・つよしさん「つよし君」もうまーい!
・こーちゃん意味わかんないけど
「つまんねえよ!」の「よ!」がかわいかったから許すw(誰
・「一青よう」ふたりさすがやなwww
一行目まったくおんなじ!
・こーちゃんは最後の最後に最悪です
・来週のラララライッ♪のつよしくんが!
パッツン!超楽しそう!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/316-cf92ee6b
