--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2008    試写会(゜∀゜)!
今日の早朝ですよ!
朝の4時半!!←
きっずさんの情報板見てびっくり(゜∀゜)
石川で試写会ktkr
朝からベッドの中でテンションMAXですよね
即HABの会員なって応募しちゃいましたよね
・・・何も考えず←
8日始業式だって(^ω^)
しかもテストですよ?爆
でも当たったら行っちゃうw
誰が来るのか知らないけど行っちゃうw

よーく考えたら時間とか結構ギリギリ(^ω^;)
学校終わるのが15時半でそれから電車で行っても会場着くのがきっと17時すぎ
18時開場なのでいい席は無理かなあ
東京の試写会は席くじだったようですが・・・
もし9日だったら普通に授業始まっちゃうからきっと行けなかったから
8日でよかた(´;ω;`)

とりあえずいっぱい出しとこ←
ひとりで行くのとか寂しすぎるしね(∀)笑

あ、ゆかここ見てるかな?
行きます?笑


昨日はこーちゃん大阪でしたね~w
おは朝で「新しい展開」キタヨネ(゜∀゜)♪
楽しみにしてますー
うちの地域ではおは朝・ぷいぷい見れないんですが
同じ福井でも理依やしおりんのとこは見れるのよねー
うちんとこは石川キー局の北陸放送がはいってますorz
正直大阪キー局のABCのがよかt(ry


今日ふと思い出したんですがまなみさんブログ始めて
気づいたら3年以上経ってしまったようです\(^O^)/
前のブログ見て確認してきました
びっくりですね(・∀・)
やめる気なんぞさらさらありませんのでこれからもよろしくお願いいたしまーす!


つよっくすのブログパーツかわいかったのでつけてみました←
くりっくしたらきすちょーだいとか言われた(∀)www殴

てゆかライブ初日今週だし!
CD来週だし!
お金あるかな・・・←
試写会の交通費考えたらしばらくipodは無理かなあ←買おうとしてたw


つづきは芽衣からもらったバトンです
芽衣ありがとう

【絶対やってくれるだろうバトン】


●あなたの性格を一言!
暗い\(^O^)/
一言で言うならこれがピッタリだと思う
人見知りするし、ひっきーだし、落ち込みやすいし、etc...

●薄い顔?濃い顔?
基準がわからんけど、、、
どちらかといえば薄いのかなあ?

●背はいくつ?
152㌢

●自分の体で嫌いなとこは?
全体的に太い←

●あだ名は?
高校入ってからの友達はだいたい呼び捨て
中学まではずっと「まにゃこ」でしたね(^ω^)

●異性の好きな髪型は?
基本長いのは嫌いですがまあ、似合っていれば

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
何センチでも!

●趣味は?
KinKi Kidsにうひうひ言うこと←

●淋しいと思う時は?
凹んだとき

●あなたが今一番したい事は?
早くスシ王子みたい!

●あなたが今一番気になる事は?
果たして春休みの宿題は終わるのか?

●今年一番したい事は?
恋をs(ry
やっぱりKinKiのライブ行きたい!
まずはこれw

●喧嘩した時自分から謝れる?
友達だったら謝るかなあ?
嫌われるのが怖い臆病者なんです
でも、そのまま関わらないようにするかもねー←

●男女に友情はあり?なし?
あり・・・かな(´・ω・`)

●理想は?
幸せになれるならなんでもいーやー

●理想の人とは出会っていますか?
出会ってるよねこれ(殴

●恋愛と結婚は別ですか?
別のような気もするし
延長線のような気もするし・・・

●バトンを回してきたあの人…
あなたがとぅきだからー!
あれ、あたしです(爆
芽衣さんずっと仲良くしてね
これからも暴走しましょう

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
各項目ってあなた(何
そんなにまなみさんに友達はいないわけですよ(爆
だからこれ見た人にお願いします

●絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろう

●やってくれるかもしれない

●やってくれるかな?

●やって欲しいな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/317-d7e4db24
