--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2008    I AND 愛
今日いよいよつよっくすのライブツアー初日ですね(∀)
早いなあ~←
つよっくすをはじめとするみなさんオーラスまで頑張ってくださあーい!
そして行かれるみなさん楽しんできてくださあーい!
まなみは家でおとなしく待ってます

グッズ見たけどやっぱくーさんかわいいわ!←
どれもほしくなる~w
全体的にかわいすぎ
ミラーちょうどこわれたしほしいんだよねえ~
web販売まで待って考えて買お

No moreのジャケ写まいず~!笑
通常なかなかかっこいいですね
でも買わないよ?
申し訳ないですけどそうまんまとJEの作戦にはのりません(∀)
なにせお金がないもので
サントラは今迷い中・・・
2500円だっけ?
高いよ~
着ボイスのために2500円・・・
悩むところです


つづきは今日初日に行ってる奈都さんからのバトン
【私が思う貴方バトン】


※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください


1.誰から回ってきた?
奈都

2.その人と初めて会った感想
会うのに苦労したね
確か奈都さんが信号わたってきて
「あ!ちっちゃくてかわいい
と思った

3.その人を色で例えて下さい
むずかしい~!
むらさきかな?
でも黄色な気も・・・
あのひよこのイメージか?←

4.その人の好きな所を言って下さい
最初から打ち解けてたね~!笑
なんか前から知ってたかのように・・・
極度の人見知りのあたしが普通に喋れたのでw
あたしも奈都雰囲気すき

5.その人の嫌いな所を言って下さい
きらいなところきらいなところきらいなところ・・・
あ、一緒にいるとふたりとも物事がなかなか決められないから困る(笑

6.その人を野菜に例えると?
なす←
いや、なんか紫のイメージで(笑

7.その人を動物に例えると?
ひ、よこ?(コラ
それか小動物みたいなw

8.その人を最初何才だと思った?
タメくらいかな?って思いましたー

9.その人は何系?
かわいい系(*´∀`*)

10.その人って誰に似てる?
誰!?

11.その人は可愛い?格好いい?
奈都さんも両方持ち合わせてるよねw

12.その人に人に向かって一言
あたしも会いたいよー!!!
はい連絡します
今度こそふたりでジャニショとファミクラ行きましょ

13.バトンを回す5人
前回したので、すとっぷー♪←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peacefulxxx.blog54.fc2.com/tb.php/318-a0414d5f
